ユ・スンホ&キム・ソヒョン&INFINITE エルら出演「君主」メインポスター公開

写真拡大 (全3枚)

MBC新水木ドラマ「君主−仮面の主人」(脚本:パク・ヘジン、チョン・ヘリ、演出:ノ・ドチョル、パク・ウォングク、以下「君主」) のメインポスター3種が公開された。

先月末に公開されたキャラクターポスターが話題を集めた中、2日に公開されたメインポスターは「君主」の特色をワンカットに盛り込み、第1話への期待を倍増させた。

1枚目のポスターは一堂に会したユ・スンホ、キム・ソヒョン、INFINITEのエル、ユン・ソヒ、ホ・ジュノがそれぞれのキャラクターになりきり、視線を集中させた。真ん中に座っている“辺首会(ピョンスフェ)”のリーダーデモク(ホ・ジュノ) と両隣には世子(セジャ、王の跡継ぎ:ユ・スンホ) とガウン(キム・ソヒョン)、イ・ソン(エル) とファグン(ユン・ソヒ) が立っており、劇中の人物関係への関心を高めた。

また、ユ・スンホとキム・ソヒョンの2人で構成されているポスターは、ガウンに向かって切なく手を差し伸べる世子と、刀を手にして世子をそっと警戒するように見つめるガウンを盛り込んだ。まるで一枚の絵のようなビジュアルを誇る2人の横顔が、圧倒的な存在感を届けた。

袞龍袍(コンリョンポ、朝鮮時代の王または王世子、王世孫の正服) を着ているユ・スンホ、エルのポスターでは、2人が前と後ろに立って悲壮な眼差しを見せた。世子とイ・ソンの悲劇的な関係を暗示し、2人のキャラクターの魅力対決にも関心が集まった。韓国で10日に第1話が放送される。