セレーナ・ゴメス

写真拡大

人気歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、ティーン時代に出演しブレイクのきっかけとなったディズニーチャンネルオリジナルドラマ『ウェイバリー通りのウィザードたち』の共演者たちと再会し、楽しいひと時を過ごしたようだ。英Digital Spyが伝えた。

同作で主人公のアレックスを演じていたセレーナ。先日、カリフォルニア州にてアレックスの兄ジャスティン役のデヴィッド・ヘンリーの結婚式が行われ、セレーナもジェイク・T・オースティン(マックス役)やジェニファー・ストーン(ハーパー役)、デヴィッド・デルイーズ(ジェリー役)、マリア・カナルス=バレッラ(テレサ役)らとともに出席した。

セレーナはドラマ放送当時の写真と結婚式で揃ったルッソ家の面々との写真を並べてInstagramに投稿。「お兄ちゃんが結婚して、とても感慨深いわ。彼が先に結婚することはみんながわかっていたことだけどね。ヘンリーとあなたの美しい奥さんに神様のご加護がありますように!」と祝福を送った。

かつてのお兄ちゃんの幸せな姿を見届けたセレーナ自身は、現在人気シンガーのザ・ウィークエンドと交際中。二人はSNSでファンにも仲の良さを報告しており、良い関係を築けているようだ。(海外ドラマNAVI)