ミーゴス、リアム・ペインとのコラボを認める

写真拡大

シングル「Bad And Boujee」とアルバム『Culture』が全米1位に輝いたヒップホップ・グループ、ミーゴスが、ワン・ダイレクションのリアム・ペインのソロ・デビュー・アルバムに参加し、ミュージック・ビデオを撮り終えたばかりであることを明かした。

◆『Tim Westwood TV』動画

『Tim Westwood TV』のインタビューで、ミーゴスのメンバーQuavoはこう話した。「今日、ビデオ(撮影の現場)から来たんだよ。マイ・ボーイ、ワン・ダイレクションのリアムだ。撮影したとこだ。クレイジーなビデオだ。クレイジーなヴィジュアルで、クレイジーなチーム。クールな奴だよ。ナイス・ガイだ。(ここで)言うべきじゃなかったんだけど。ま、サプライズになるよ」

ビデオを撮影したとなると、リリースされる日もそう遠くないと考えられる。ミーゴスほか、ライアン・テダーも最近、リアムのソロ・デビュー・アルバムに参加中であることを明かしていた。

リアム関連ニュースとして、リアムとシェリル(・コール)は3月に誕生した長男の名前をまだ公表していないが、英国のタブロイド紙『The Sun』は、2人は赤ちゃんをベア(Bear)君と名付けたと伝えている。2人は誕生前、もしくは誕生後すぐに名前を付けるのではなく、赤ちゃんの性格を知ってから、それに相応しい名を与えたかったという。クマちゃんみたいな男の子なのか――正式発表はまだない。

Ako Suzuki