5月1日深夜0時に配信された「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」第22話より、新メンバーとしての加入が発表されたシェリとウェズ/(C)フジテレビ/イースト・エンタテインメント

写真拡大

5月1日深夜0時よりNetflixで配信された「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」第22話では、ミス・ハワイのシェリとラッパーのウェズが新メンバーとして加入した。

【写真を見る】侑哉の卒業で大志が男泣き&ハグ!/(C)フジテレビ/イースト・エンタテインメント

■ ついに卒業…

侑哉&エビアンカップル卒業の日、メンバーからメッセージボードをもらった二人は、これまでの生活を振り返りながら「ありがとう」と感謝の気持ちを述べる。さらに、侑哉はテラスハウスを見つめ「出るのか…」とつぶやき、大志、魁(がい)と涙ながらに抱き合った。もちろん大志はここでも号泣する姿を見せている。こうして侑哉、エビアンは5カ月半生活したテラスハウスを出て行った。

■ 新メンバーはキャラ濃いめ!?

そしてハワイ編初カップルが去った後、「ミス ハワイ USJ 2017」でアメリカと日本のハーフであるシェリ(25)と、日本で音楽制作やラッパーとして活動するガーナと日本のハーフ、ウェスリー(28)(通称:ウェズ)が新メンバーとしてやってくる。

大人の雰囲気漂う二人の登場に、スタジオメンバーのYOUも「華あるな〜!」と大興奮の様子。

■ 大志の動向に注目!

ある日、オフの大志とウェズはワイキキビーチへ。そこで女子メンバーの話になると、ウェズは「シェリが1番話しやすい」と打ち明ける。すると大志は、驚きの告白をする…!

新メンバー加入で今後の展開がますます気になっていきそうだ。