これがホントのメルティーラブ…ってちょっと待てよコノヤロー! 抱き合ってイチャコラするニャンコたちが刺激的すぎる

写真拡大

愛しくて、愛しくて、夜も眠れないほど愛し合っちゃってる恋人同士というのは、なんともうらやましいもの。そんな経験、一度でいいからしてみたいけど、一人ではできないのがネックです(真顔)。

さて、こちらのニャンコさんたちは、愛がメルティーしちゃって、大変なことになっているもよう。人目もはばからずそんなこと……あらやだ、若いっていいわね。

【完全に愛し合ってる2匹のニャンコ】

ただいま、Twitterユーザーのyuiii@猫5匹‏さんのツイートが注目を集めています。yuiii@猫5匹さんの膝の上で、白猫のブランくんと黒猫のノワールちゃんが、とんでもラブシーンを繰り広げ始めたというのです。

投稿されている3枚の写真を見ると、‏いずれもお互いをガッチリとホールドしてる感がハンパない。「大好きニャ〜」みたいな表情で、完全に抱き合ってるし、完全に愛し合ってる。何これ、刺激的すぎて、見ていいのか悪いのか分からないけど見ちゃう……ぐぬぬ。

これについて、Twitterユーザーからは、「多めのミルクとコーヒーで甘めのカフェオレになっちゃうw」や「ルナとアルテミスみたい」、「がわいぃいいいいい」などの声があがっています。

いやぁ〜、パートナーがいるって本当にいいものですね。私のフェアリー・ゴッドマザーと王子様はどこにいるのかな!? まあ、とにかく、少しだけ、ピュアなあの気持ちを思い出しました。

参照元:Twitter @yy221126
Photo:yuiii@猫5匹, used with permission
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る