ビヨンセ(Beyonce)、ティナ・ローソン(Tina Lawson) photo : Getty Images

現在双子を妊娠中のビヨンセ。気になる性別についてビヨンセの母が口を開いた。

先週ニュース番組に出演した、ビヨンセの母のティナ・ローソン。ビヨンセとジェイ・Zの双子の性別の話題になると「神様がどんな子を与えてくれたとしても私はとても幸せ。最高の祝福よ。とても楽しみ!」とコメント。ティナも知らされていないようで、残念ながら双子の性別は明かさなかった。

ちなみに最近のビヨンセは、妊娠中も体重が増えすぎないようにジェイと一緒にスピニングのクラスに参加、エクササイズに励んでいるという。関係者曰く「ビヨンセはほとんど毎日クラスに参加している」。 さらにジェイと一緒にハリウッドで家を探しているという報道も! 関係者は「2人はこれから10年くらい落ち着いて暮らせる家を探している」と証言、先月末にはベルエアにある豪邸を1億2000万ドル(約133億円)で入札したと報じられている。なんと庭にはプールが4つ、窓ガラスは防弾仕様になっている豪邸だという噂!

赤ちゃん誕生に向けて着々と準備をしているジェイとビヨンセ。出産予定日は詳しく明らかにはされていないけれど「数ヶ月後」と報じられている。電撃的な妊娠発表で世界に衝撃を与えたビヨンセ。誕生発表に向けて心の準備をしておきたい!

text : Yoko Nagasaka