好きな人との仲を深めたい。シェアすると良い感情は?  #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q.「メモリーブレッド」という不思議なネーミングのパンがあります。一体どんな味がすると思う?

a. チョコレート味
b. カレー味
c. 塩味

不思議なネーミングを持つパンの味は、あなた自身が自覚していない感情とリンクしています。

選んだ答えから、好きな人と共有すると絆が深まる感情を調べましょう。

aを選んだあなたは

aの「チョコレート味」が象徴するのは、その味から連想できる通りスイートさです。

この答えを選んだ人は、好きな人に頼り切ってしまうところがあるみたい。そのため、相手の負担になってしまうことも...。一緒にいて「楽しい」という感情を共有するとハッピーになれそうです。

bを選んだあなたは

基本ポジティブで、小さなことでクヨクヨしないのが、bの答えを選んだ人。あなたが好きな人と共有するといい感情は、「よろこび」です。

成功したうれしさや、ほめられたときの高揚感をシェアしあうことで、互いに高めていける関係になれそう。

cを選んだあなたは

cを選んだ人には、悲観的なところがあり、必要以上にものごとを悪くとらえてしまうくせがあるかも。

あなたは、好きな人と「悲しみ」の感情を共有してみて。悲しみが半減するだけでなく、ネガティヴになりやすいあなたの思考を明るい方向へと導いてくれるはずです。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock

こちらも読まれています

あなたと付き合ったら男性はどう変わる? #深層心理

・春の恋愛予報。次の恋はいつやってくる? #深層心理

・働く女子のパワーアイテム。「第2の勝負下着」を身につける #sponsored