出典:https://www.shutterstock.com

より興奮する、服の脱がせ方をご存知ですか?

事務手続きのように淡々と、服を脱がすのもいいかもしれませんが、より濃厚なエッチがしたいなら、ひと手間かけて、セクシーに服を脱がしてみるのも悪くないですよ。

そこで今回は、男性をドキッとさせる服の脱がせ方を、幾つかレクチャー。

今晩、彼に試して下さいね。

 

■全部脱がせない!半端に脱がして拘束しちゃえ

女性から服を脱がせる時、ついつい興奮しちゃって、一気に全裸にさせがちですよね。

それでは、心の余裕もなければ、遊び心もない脱がせ方ですよ。

服を全部脱がなくてもエッチはできますし、愛撫もできます。全部脱がせるのではなく、半端に脱がせて愛撫に転じてみましょう。

小技を駆使するなら、彼の衣服をそのまま手足首に巻き付け、彼を拘束して自由を奪ってみるのもアリです。

彼も思わぬ展開に、ドキッとしますよ。

 

■「脱ぎなさい!」命令口調で脱がせる

彼の服を脱がせる時、何も、手取り足取り手伝って脱がせる必要はないのです。

彼を興奮させたいなら、「脱ぎなさい」と命令して、脱がせてみるのもアリですよ。

あなたの目の前に立たせ、どこを脱いで、どこを脱いではいけないか、全てを命令して、プチSMプレイを楽しみましょう。

パンツと靴下姿という情けない姿にさせ、楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

■キスをしながら片手で脱がす

キスや愛撫をしながら、片手だけで脱がすのも、エッチな脱がし方ですよ。

男性が片手で女性のブラのフックを外す要領で、器用にベルトや上着を脱がせていきましょう。

勿論その間、キスなどの愛撫は手を抜いてはダメ。

ゆっくり、ねっとり、そして確実に、キスをしながら1つ1つ脱がせていって下さいね。

 

■後ろから脱がしてもヨシ!

たまには彼を、後ろからムギュッと抱きしめたい時もありますよね。

そんな時はその流れを利用し、後ろから彼の衣服を脱がせていきましょう。

おしりを見られるのを恥ずかしいと思う男性もいますので、いきなりズボンから脱がせても、彼を辱めることができて効果的ですよ。

大胆なあなたの脱がせ方に、思わず彼も興奮の色を隠せないかもしれませんね。

 

様々なパターンで彼の服を脱がしていけば、ワンパターンなエッチにならず、マンネリ解消にも役立つのではないでしょうか。

刺激的な服の脱がせ方で、今夜は暑く燃えて下さいね。

【画像】

※ sakkmesterke/shutterstock

【関連記事】

※ もうたまんねぇ〜!ベッドで「いい女」になるためのポイントアドバイス

※ せっかくの密室が台無し!「ドライブデート」のNG行為

※ もう一回したい!彼氏が「最高のエッチだった」と感じる瞬間

※ 100人斬り自慢にギョ…!アラサー男がドン引きした職場女子4選

※ 掴み取れ、結婚。男ウケの良い「婚活」での態度

※ たまんねぇ…彼氏に「毎晩でも抱きたい!」と思わせるテクニック