【詳細】衝撃の21人“全ディー”写真はこちら

AbemaTV「AbemaGOLDチャンネル」にて、4月30日、22時より『GENERATIONS高校TV』#4が放送された。

同番組は、GENERATIONS from EXILE TRIBEが、日本中の高校を訪問し学生たちを応援する青春バラエティ番組。アーティストや役者として注目を集めるメンバーが、学生たちとリアルな学校生活を体験、同番組でしか観ることができないメンバーのあらたな魅力を堪能できる内容となっている。

本日4月30日の放送回では、GENERATIONSの7人が、前回に引き続き、福岡県立小倉商業高等学校で、学食や授業に潜入し、学生たちと一緒に高校生活を体験した。

■顔交換で21人“全ディー”成功! 「愛してる」「もう1回」メンディー&小森隼、学食で愛を伝え合う!?

昼休みになり、学食に向かったメンバーは、学生たちと一緒にランチを食べることに。メンバーは好きなメニューを選び、生徒たちと一緒にランチを楽しみながら、生徒たちに様々な質問をして、高校生の実態を探っていった。

また、学食に集まった生徒たちと一緒に、高校生の間で話題の顔交換アプリ“SNOW”を使い、学生たちの顔を関口メンディーの顔に交換するという“全ディー”に挑戦。見事、20人をメンディーの顔に変え、21人“全ディー”に成功し、視聴者からは「後ろにもメンディー!」「なにこれ爆笑!」などのコメントが寄せられた。

さらにメンバーは、生徒から教わった流行りのゲーム“愛してるゲーム”に挑戦。“愛してるゲーム”とは、2人がお互いに「愛してる」「もう1回」と照れずに言い合い続けるゲーム。メンディーと小森隼の2人が挑戦し、「愛してる」「もう1回」と愛を伝え合うふたりの様子に、他のメンバーは苦笑しながらも、“愛してるゲーム”を楽しんでいた。

■目の前で高難易度アクロバット連発に、生徒も先生も大興奮!

続いてメンバーは、体育・マット運動の授業に参加。生徒たちに混ざって準備体操を終えたメンバーは、先生の指導のもと、生徒たちと一緒に“前転”や“後転”に挑戦していった。そして、基本の技を次々と華麗にこなすメンバーは、さらに難易度の高い、“側転”や“バック宙”も披露。目の前で繰り広げられる、メンバーの迫力のあるアクロバットに、生徒たちからは歓声が止まず、先生までも感激していた。

さらに小森が、“側転をさらに進化させた技”を披露すると、メンバーも思わず「超きれいだな」と感動。また、視聴者からも「さすが隼!」「軽やかでカッコいい」などと絶賛するコメントが寄せられ、番組を締めくくった。

次回は、メンバーが英語の授業で意外な英語力を発揮したり、レスリング部に参加し、日本代表に選出された経歴のある部員と本気で対決、さらにはGENERATIONSの最新曲「太陽も月も」のダンスを生徒たちに直接伝授していく。

番組情報



『GENERATIONS高校TV』#5

05/07(日)21:00〜22:00

放送チャンネル:AbemaSPECIAL

放送URLはこちら

https://abema.tv/channels/abema-special/slots/AvkYbHghgEi5s5

04/30(日)放送回URL ※5月31日まで無料でご覧いただけます。

https://abema.tv/channels/special-plus-2/slots/9BMXNTYajzX9ou