出典:https://www.shutterstock.com

最近、エッチしていますか?

エッチの回数が落ち着いてきたと感じているなら、あなたがたカップルは、エッチなムードになりにくい状況にあるのかもしれませんね。

エッチなムードは、待っていても訪れません。女性からも積極的にムード作りをして、エッチなムード作りをしていきましょう。

そこで今回は、さりげなくエッチなムードを高めるアイディアをご提案。

ムードを作って、エッチの回数を増やして下さい。

 

■暗い照明と映画(濡れ場あり)でムード作り

さりげなくムードを作るなら、映画などが手軽な手段です。

一緒に観ることがないほど冷めきった関係なら、難しいかもしれませんが、一緒に観られるなら、是非、濡れ場のある映画を、照明を落とし、あえて鑑賞しましょう。

映画の濡れ場は、男性に少なからず刺激を与えてくれます。濡れ場シーンのある映画を観るだけで、何となく良いムードが自然とできてしまう訳なのです。そして、薄明りの証明が、エッチな気分を沸き立たせてくれます。

できれば、濡れ場シーンが早い段階にある映画ならいいのですが、映画に飽きて彼の意識があなたに向いた頃合いを見て、テレビは点けっぱなしの薄明りの中、イチャイチへ突入すれば、さりげなく作った良いムードでエッチができますよ。

 

■暑い季節にピッタリ!お風呂上がりのタオル一枚で狸寝入り

暑い季節にピッタリのさりげないムード作りは、お風呂上りにタオル一枚で狸寝入りする作戦です。

女性が理想とするムードではないかもしれませんが、男性的にはそそられる為、良い作戦と言えるのではないでしょうか。

見慣れた彼女でも、お風呂上りのいい匂いを発しながら、無防備に、しかも、タオル一枚という露わな姿で寝ていれば、ちょっと悪戯したくなるのが、男性の性というものです。

流れに支障をきたす濡れた髪は乾かしておき、できればタオルも、濡れていないタオルを新たに巻いておけば、ベッドが湿る心配もありませんよ。

彼が何も仕掛けてこなければ、かなりショックは大きいですが、成功すれば、悪戯に耐えながら狸寝入りを貫くミッションがある為、あなたも変わった楽しみができるのではないでしょうか。

 

■「背中流してあげよっか?」気まぐれを装い、ムラムラを刺激

いくら見慣れようとも、男性は女性の裸に弱いのです。

気まぐれを装ったお風呂に一緒に入る作戦で、彼のムラムラを刺激しましょう。

お風呂エッチをする必要もありませんし、そんな素振りをあえてみせないのが、さりげないやり方。

あなたの裸を見た彼は、一度沸き上がったムラムラが収まらず、ベッドではガッツクように、あなたを求めてくれると思いますよ。

 

“さりげなく”というポイントは、結構難しいものです。

ただ、普段と同じことをしていては、エッチなムードは絶対に作れません。

少しあざといかもしれませんが、いつもとは違うことをして、彼のエッチな気分を盛り上げて下さいね。

エッチの回数が落ち着いたと感じて来たら、是非試して下さい。

【画像】

※ leksey Vasiljev/shutterstock

【関連記事】

※ え、ソコなの!? 男がエッチの時に見ている体のパーツ

※ 飽きさせない秘訣!デート中に彼氏をドキッとさせるテク

※ せっかくの密室が台無し!「ドライブデート」のNG行為

※ もう一回したい!彼氏が「最高のエッチだった」と感じる瞬間

※ 100人斬り自慢にギョ…!アラサー男がドン引きした職場女子4選

※ 掴み取れ、結婚。男ウケの良い「婚活」での態度