西浦秀樹と田口淳之介

写真拡大

歌手の西浦秀樹が4月29日に「札幌コレクション!!」というタイトルでブログを更新し、オープニングアクトをつとめた「札幌コレクション2017」(北海道・北海きたえーる)の感想や、同イベントで初ライブとなった歌手の田口淳之介との2ショット写真などを公開した。

元KAT-TUNの田中聖が沖縄でレッドカーペットに登場。出演作をアピール!

西浦は「札幌コレクションのO.Aで歌わせて頂きました。初めての北海道 そしてファッションショーという事もあり 自分にとっては難しいステージかな?と思っていましたが。。札幌の皆さんはとても暖かく迎えてくれました」と記すと、「『ヒデキー!』って声が聞こえてきた時は素直に嬉しかったー 笑」と楽しそうにコメント。

「一番の推し曲『背中』は MCから歌までしっかり届けられたと思います。stage終わりにブースで自ら宣伝チラシを配っていましたが反響が良くて本当にビックリ!!」と直接ファンと交流したことに手応えを感じた様子。

そして、「15分あっという間やったけど、一秒一秒無駄にする事のないよう マネージャーと打ち合わせを重ねてきたから、今日の達成感は何とも言えません。思い出すたびに感情が込み上げてくるし、何より本当に楽しかった。楽しませてくれたのは暖かく迎えてくれた皆さんのお陰です。本当にありがとう!また札幌で歌える日を楽しみにしてます!」とステージを無事終えての感謝の気持ちを綴っている。

また、ライブ終了後には各楽屋を挨拶まわりしたそうで、「同じ事務所の舞川あいくちゃん」「お次はダレノガレ明美ちゃんと」「そしてSOLIDEMOの皆さんと」「またまた同じ事務所のトラウデン直美ちゃん」など、それぞれ2ショット写真を披露。そして最後に「ラストは田口淳之介くん」と、ソロ活動を再開した田口淳之介との2ショットを公開した。

これには「田口くんが普通にアメブロに出てきたので驚きました」「田口くんとの写真もすごい」「うらやましい」「じゅんのだ!!!」「田口くんとの写真うらやましい!」と、田口との2ショットに驚く声や喜びの声が多数寄せられている。