朝9時の井の頭通り。都会に染まる自転車で駆け抜けたい

写真拡大

平日朝9時の井の頭通り。

驚くのは、自転車通勤をしている人の多さ。そして、イケメン率の高さ。朝からうれしい!

毎朝スタイリッシュに走り抜ける彼らを見ていると、自転車が欲しくてたまらなくなってきました。

ノームコアとアスレジャーを兼ね備えたデザイン

そこで見つけたのが、自転車ブランド「DOPPELGANGER®(ドッペルギャンガー)」から、ベストセラー自転車「202」の新色として登場した「202-BK」「202-GY」の2モデル。

「202」は折りたたみ式の自転車。ひとり暮らしにはうれしいコンパクトなデザインです。

20170428_bicycle02.jpg

今回発売された2モデルは、その「202」に、「ノームコア」と「アスレジャー」のふたつの要素が一体となった「ユーティリティ」スタイルを落とし込んでいます。

カラーは、どちらも白と黒のみを使ったシンプルな配色。2本のメインフレームが平行に流れる、独自の「パラレルツインフレーム」を最大限に生かすために、繊細に塗り分けられています。

また、「202-BK」にはBMXタイヤが、「202-GY」には細身のタイヤが採用されていて、まったく印象の違った2モデルに。機能的でスポーティなデザインは、都会のストリートになじむこと間違いなしです。

ファッションがますますストリートライクになってきているいま。そんな気分とマッチする自転車、大歓迎!

[DOPPELGANGER®]

こちらも読まれています

・自分では気づかないランニングの癖。スニーカーが分析してくれる

・東京で働く女子たちの、自分だけのマストアイテムとは? #sponsored

・インスタで見つけた、ゆるめ男子。チルな雰囲気なのに世界的にすごい人らしい #sponsored