“美男美女カップル”パク・ギリム&パン・テウン、結婚を発表…ウェディンググラビア公開

写真拡大 (全3枚)

女優パク・ギリムとモデルのパン・テウンが結婚する。

パク・ギリムは4月30日、Instagramに「昨年から少しずつ少しずつ準備してきた結婚。本当に愛する人と出会って、結婚を約束することになりました。5月27日に結婚します。愛してる、ありがとう、テウン」という書き込みとともにウェディンググラビアを公開した。

パン・テウンも「今日の撮影を最後に、4度のウェディング撮影を終えました。祝いに来てくれた愛する兄さんたち、本当にありがとうございます。そして未熟な僕を信じて未来を約束してくれた愛するギリム、一番感謝しているし、愛してる」と書き込み、ウェディンググラビアを掲載した。

美男美女であるパク・ギリムとパン・テウンのウェディンググラビアは、映画のワンシーンのように優雅で美しい。2人の結婚のニュースにファンの多くの祝福が続いている。2人はSNSを通じて、愛を隠すことなく公開恋愛してきた。

パク・ギリムはtvN「3人の間抜け」で生まれながらの天然美人として出演し、話題となった。映画「レナ」では演技力を認められた。パン・テウンは「挑戦スーパーモデル・コリア」で顔を知らせた世界的なトップモデルだ。