4月29日(土)、丸の内ピカデリーにて映画『無限の住人』初日舞台挨拶が行われ、出演する木村拓哉さん、杉咲花さん、福士蒼汰さん、市原隼人さん、戸田恵梨香さん、満島真之介さん、市川海老蔵さん、そして三池崇史監督が登壇しました。


杉咲さんは真っ赤なノースリーブのロングワンピース、戸田さんは漆黒のオフショルワンピースで華やかに登場。

一歩間違えると派手になりすぎて悪目立ちしてしまう赤色ですが、杉咲さんはぴしっとなでつけた黒髪と、イノセントなメイクでピュアさを引き立てているかのようでした。

一方、戸田さんはいやらしくない健康的な肌見せで、大人の余裕すら感じる着こなし!

ひざ丈のアシンメトリーな裾も、トレンド感を盛り上げており、アラサー世代はぜひお手本にしたいですよね。

ビューティな杉咲さん&戸田さんが出演している映画『無限の住人』は、累計発行部数750万部を突破した大人気コミックの実写映画化。

不死身の肉体を持つ万次(木村さん)は、両親を殺された浅野凜(杉咲さん)に用心棒を依頼され、命がけで仇討ちの戦いに挑む物語です。

舞台挨拶では、全国の“住人”から公式Twitterで募った質問「“無限”の休みがあるなら、どう過ごしたいですか?」を、登壇した皆さんにぶつけることに。

木村さんは、「失業ということじゃないですか(笑)?」とキャスト陣を笑わせながらも「今まで行っていないところに行ってみたいですね」と目を光らせます。

杉咲さんは「ずーっと寝ます」、福士さんは「バックパッカーになって世界をぐるぐるしたいです」という個性的な回答が続く中、木村さんの「失業」に何となく引っ張られたのは戸田さん。

「海外に行きたいかなと思たんですけど……。木村さんの家か海老蔵さんの家に居候したら生きていけそうかなって」と笑顔で答えた戸田さん。

すると木村さんは、「永遠の休みの間、うちに戸田恵梨香がいるんですか? なかなか面白そうですね(笑)」と受け入れると、市川さんも「部屋、あるから大丈夫ですよ」と同じく受け入れの姿勢を見せ、木村さんに「さすがっすね」と茶化されていました。

『無限の住人』は全国ロードショー中です!

【関連記事】

※ 橋本マナミ、美乳のヒミツ♡「おっぱいマッサージ」をレクチャー

※ 橋本マナミ「惚れ惚れしました!」プレモルのビアガーデンイベント

※ ベッキーがLINEで繋がりたい芸能人とは?「優しい」あの人

※ 松本人志にインタビュー!「ドキュメンタル」の裏話を語る

※ 中村アン、寝坊してしまった過去を暴露!