EXO-CBXが日本のファッション誌「NYLON JAPAN」7月号に初登場&特設サイトにオリジナル動画も掲載!

写真拡大

EXOから飛び出した初のユニット、EXO-CBX(エクソ・チェンベクシ) がファッション誌「NYLON JAPAN」に初登場する。

EXO-CBXは、2017年5月24日に日本1stミニアルバム「GIRLS」で待望の日本デビューが決定。そんな日本でも爆発的ブレイク間近の3人のユニットが、NYLON JAPANの中面6Pにスーパーキュートな姿で登場。

かわいらしいピンクの世界に染まったスペシャルなビジュアルのほか、NYLONだけに語った特別インタビューも掲載。現場のハッピーでリラックスした空気感がそのまま投影された内容で、永久保存版の内容となっている。

また特設ページでは、EXO-CBXのメッセージ動画が見られるので雑誌とともに要チェック!

【EXO-CBXコメント】

ベクヒョン:NYLON読者のみなさんにも、僕たちエクソ・チェンベクシを愛してほしいと思っています! これからの僕たちを見守ってください。

チェン:NYLONを見てくれるファンの皆さんがワクワクしてくれるといいな。機会があれば、もっと多くの皆さんに会いたいので頑張っていきたいです!

シウミン:正式にチェンベクシとしてデビューしました! 今回のNYLONで皆さんに素敵なかっこいい姿をお見せできたと思っています! これからも頑張ります!

■発売情報
「NYLON JAPAN」7月号
発売日:2017年5月27日(土)
定価:¥620(税込)
※EXO-CBXは6ページの特集です。カバーではありません。
Amazonにて予約受付中

■関連サイト
「NYLON JAPAN」EXO-CBX 特設サイト:http://nylon.jp/EXOCBX