チュウォン&オ・ヨンソ主演「猟奇的な彼女」予告映像を公開…2人の出会いシーンに“注目”(動画あり)

写真拡大

韓国で5月末に放送開始予定のSBS新月火ドラマ「猟奇的な彼女」(脚本:ユン・ヒョジェ、演出:オ・ジンソク) が予告映像第1弾を公開した。

先月29日に公開されて以来、話題を集めている予告映像第1弾は、キョヌ役のチュウォンとヘミョン王女役のオ・ヨンソまで、観察部の従事官カン・ジュニョン役を務めたCNBLUEのイ・ジョンシンと王女の父親フィジョンに扮したソン・チャンミンまで、個性あふれる人物たちの登場で注目を集めている。

特に、「猟奇的な彼女」の2人の主役チュウォン(キョヌ) とオ・ヨンソ(ヘミョン王女) のドキドキの出会いで好奇心をくすぐり、朝鮮の気難しい男キョヌと、自由で猟奇的だが愛らしい彼女ヘミョン王女のキャラクターをはっきりと見せ、さらに期待感を高めている。

また、映像の中で「彼らが本当に望んでいるものが何か分かりませんが、再びお嬢さんを脅かすはずです」というチュウォンのセリフは、劇中で繰り広げられる2人の関係について好奇心をくすぐられる。

また、人物の間で繰り広げられる血なまぐさい宮中の暗闘は、どっしりとしたストーリーと大きなスケールを伺わせる。壮大なストーリーと緊張感あふれるアクションが、ユーモラスで真剣な展開を行き来し、ドラマにメリハリをつけるという。

何より2015年ドラマ「ヨンパリ〜君に愛を届けたい〜」で話題を集めたオ・ジンソク監督と俳優チュウォンが再びタッグを組んだものであり、彼らの組み合わせだけでもヒットを予想することができる。今回の「猟奇的な彼女」でも華やかな色合いを誇る映像美と劇的な演出、チュウォンの魅力的な演技が合わさり、相乗効果を発揮することを予告している。

100%事前制作される「猟奇的な彼女」は、朝鮮最高の魅力的な男で元子(まだ世子に決まっていない王の長男) の師匠チュウォンと、猟奇的でハツラツとした王女オ・ヨンソの甘いロマンスを描いたドラマだ。興味深い宮中の暗闘を背景に展開される、魅力たっぷりの2人の若者の恋愛ストーリーが愉快ながらもリアルに描かれる。

予告映像第1弾を通じて予告された美しい画面と俳優たちの演技、興味深いストーリーなど、三拍子そろった期待作「猟奇的な彼女」は、韓国で5月29日「耳打ち」の後番組として放送される予定だ。