西山茉希

写真拡大 (全13枚)

俳優・早乙女太一の妻でモデルの西山茉希が1日、東京・お台場の商業施設「ヴィーナスフォート」で行われたイベント『VenusFort SPECIAL LEI DAY』に出席。ハワイ・オアフ島での観光において、もう一度訪れたい場所は、子宝や安産にご利益があると言われるパワースポット「(クカニロコ)バース・ストーンです」と例にあげた。

「車で行ったのですが、こんな空間があるの?ってビックリした場所です。行ってみないと分からないことも体感しましたし、そこに行ってから私、第2子を授かったりもしました(昨年4月に女児出産)。女性で(霊力に)興味がある人にはイイなと思う場所でした」

西山はまた、ハワイの地で挙式した思い出を披露。「私は、ハワイで(挙式を)絶対やりたいと思っていなかったのですが、良さが分かった気がしました。天候を気にしなくていいですし、何より参列者の方のテンションが勝手に上がっているので、素敵な時間を過ごせました」と回想していた。

今日から始まったハワイアンイベント『VenusFort SPECIAL LEI DAY』は、5月7日までの連続開催。昨年は、10日間の動員が60万人を記録するなど、G.W期間中の人気イベントの一つになっている。

会場では、広報大使に任命された西山の他に、元AKB48の増田有華、マウイ島出身のブラザートムも登壇していた。

▼ (左から)増田有華西山茉希ブラザートム

お台場ハワイ・フェスティバル15回記念イベント『VenusFort SPECIAL LEI DAY』














■関連リンク
『お台場ハワイ・フェスティバル 2017』 - 案内WEBページ