© LINE Corporation

『LINE(ライン)』で本日(5月1日)から「みどりくじ」キャンペーンが開催されています!

「みどりくじ」を友だちに送ると1,000円や10,000円、なんと最大100万円が当たるかもしれないんです!当選金は、送った人と送られた人で半分ずつ受け取れますよ。
疎遠だった友だちとコミュニケーションをとるキッカケにもなるかもしれませんね。

2017年3月1日〜4月25日にLINEアプリを利用した人なら無料で送れます!
「みどりくじ」を送ったり受け取ったりできるのは5月7日(日)23:59まで。
無料で運が良ければおこづかいをゲットできるかもしれないなんて・・・LINEユーザーはやるしかない!!!

この記事では、LINEで「みどりくじ」を送る方法・受け取る方法をご紹介します。

★LINEの最新アップデート情報についてはこちら!
『LINE』が大規模アップデート! 写真を選ぶだけで「GIFアニメ」が作れるように!

「みどりくじ」の送り方

LINE公式アカウント「LINEのグリーンウィーク」のトーク画面から【みどりくじを贈る】をタップします。

※友だちから送られてきた「みどりくじ」を受け取った時の結果画面に表示される【みどりくじを贈る】ボタンをタップすることでも送信できます。

「みどりくじを友だちにプレゼントしよう!」という画面になるので、下部の【プレゼントする友だちを選ぶ】をタップ。


「みどりくじ」を送りたい友だちをタップして選択し、画面右上の【送信】ボタンをタップします。

「友だちにみどりくじをプレゼントしました!」という画面になれば送信完了です。


「みどりくじ」の受け取り方

友だちから「みどりくじ」が送られてきたら【プレゼントを受け取る】というボタンをタップします。

すると、当選結果が表示されます。
当選金は5月8日(月)にLINE Pay残高として付与される予定とのことです。

楽しいゴールデンウィークが終わったらおこづかいがもらえるかもしれないなんて素敵ですね♪


友だちと「みどりくじ」を送りあえば得しかない!
LINEユーザーの皆さんは今すぐ送ってみてくださいね。

参考サイト

【5月1日〜:LINEのグリーンウィーク】 みどりくじを贈って最大100万円を友だちと“はんぶんこ”しよう!