ライフスタイルナビゲーターとして活躍し、その丁寧で的確なアドバイスで、政治家、企業家、芸能人など各界に顧客を持ち信頼が厚い、マダム・セリカ先生の【九星占い】5月の運勢が更新されました!!

1

【マダム・セリカ公式サイト】 http://bit.ly/kanteiyoyaku

マダム・セリカが占う2017年5月の九星占いです。

※自分の星を知りたい人は「 http://bit.ly/kyusei 」からチェックできます※

 

一白【警戒】
感性のアンテナが敏感になっている時。有益な情報をキャッチしやすいので、あちこちに出かけてみましょう。今月、恋愛運はやや変動気味。相手の言葉に一喜一憂するなど波がありそう。落ち込んだ時は映画や小説で気分を上げて。

二黒【小吉】
様々なものを吸収し、自分の力として培える時期です。この時期、資格習得など将来的にプラスになる行動をすると吉。後輩から頼られた時は勉強になると思って親身な対応をしましょう。恋愛は年下の異性との間にラブチャンス。素直さが鍵。

三碧【吉】
パワーがみなぎり、何にでも挑戦できる時。好奇心を大切にいろいろなものをチェックしてみましょう。やりたいことが見つかるかも。仕事では先輩や年長者の意見が参考になる時期。じっくり話を聞いてみて。恋愛は出会い運が好調。

四緑【大吉】
周囲からの評価や信頼が高まる時期。今月の成果が今後の仕事運につながります。与えられた仕事は丁寧に対応していきましょう。恋愛面では結婚につながる出会いや流れが起きそうな予感。親戚から持ち込まれた話やお見合いにツキあり。

五黄【自重】
運気は波乱含み。トラブルが多く思い通りになりにくい月です。ただし、乗り越えられない壁ではありません。冷静さを大切に動いていきましょう。恋愛面もやや低調。無理に推し進めずにじっくり愛を育んで。水回りの掃除が運気改善の鍵。

六白【自重】
周囲との協調性を大切にしながら仕事を進めるとよい時期です。今月は聞くことにポイントを置きましょう。相手の話をじっくり聞くと現状打開のヒントが見つかりそう。恋愛では気になる人が現れそう。恋人のいる人は二股に注意して。

七赤【吉】
人とのつながりがよい展開を運んでくる時期です。フットワークを軽くしてあちこちに出歩いて行きましょう。人脈を作るように意識して。恋愛は新しい出会いの予感。趣味の集まりや飲み会など、楽しいと思える場には積極的に参加を。

八白【自重】
色々なものに興味が惹かれる時期。あちこち動きたくなりますが、飛びつくのはダメ。今するべきことは何か、現実的にOKなものはどれかをしっかりチェックして。恋愛も変化の時期。軽率な行動を取らないように気持ちを引き締めましょう。

九紫【大吉】
謙虚な姿勢とひらめきで、よい成果を残せそうな月。アイデアが湧きあふれる時期です。感じたことはメモを取って活かすようにしていきましょう。恋愛は華やかな場に出会いのチャンスが。イメチェンすると恋を呼び込むきっかけになりそう。

☆★あなたを待つ幸せな結婚占い★☆

〜婚活占術で幸せを手に入れる!〜

幸せな結婚を引き寄せるには、相手の条件をあげるのではなく、まずは、自分の長所と短所を知り、結婚に関連する特徴を知ることが大切だと、ライフスタイルナビゲーターのマダム・セリカ先生はおっしゃっています。

行動を起こすことも勿論大切ですが、より効率の良い婚活をする為に、まずは、『あなたを待つ幸せな結婚占い』を読んで、あなたの婚活癖を知ることから始めてみてはいかがでしょう?

◆ダウンロードURL: http://bit.ly/madameserica_konkatsu_kindle