いよいよGW突入寸前! まわりの友達がみんな旅行…仕事で遊べない! 金欠で遊べない! 人混み嫌いだから家にいたい! …だけどつまんない! なにかしたい! そんな退屈女性はぜひこれをみてGWは女を磨いて♡

ネットや雑誌でファッションセンスを学ぶ




ネットで通販サイトの新作をチェックしたり、ファッションアプリ(もちろんこのSIGNがオススメ)や雑誌を買ってきてファッションセンスを学ぶのはどうですか? 混雑したショッピングモールよりも、サクサクスマホで新作をチェックすればゆっくり見られるし、人気のスタイルはスクリーンショットをしてお気に入りで保存して。次回のお買い物の参考にできるから無駄遣いも減る! 着回しやコーディネートアプリ、インスタを参考に自分がしたいスタイルを確立しておくと欲しい服、買うべき服が無駄なく決まります♡ゆっくりできる時間がないとなかなかできないですよね。

クローゼット内を断捨離してお小遣いGET!




上記でトレンドを予習してファッションセンスを磨いたら、自分のクローゼットを断捨離しやすくなる! その流れでクローゼットを思いきって整理してみましょう。今自分がしたいコーディネート、なりたいスタイルに合う服、合わない服を分けてみて。意外と時間がかかるので休日にしか出来ないですよね。さらにフリマアプリでいらない洋服を出品! お小遣いもGETできて最高な休日に!

料理を練習して女子力UP!




普段から料理をする人はいつもより手間のかかるものや、スイーツなんかがいいかも。料理が苦手な人なら、まず簡単なものからランチをつくってみて! お料理レシピはネットやアプリでみれば無料で出来ますよね。うまくできたらSNSにさりげなく載せちゃえば、女子力UPをアピールできる♡

新作映画をレンタルして会話のネタをストック!


レンタルDVDショップやネットで新作や話題の映画をみれば、次の日から友人との会話も広がるし、気になる彼との共通の話題づくりになるかも!? 話題が広がらない人とは長時間過ごせないですよね…! たくさん流行を取り入れて会話のネタをストックしておけば出会いも広がる! 今まで興味がなかったものも、とりあえずレンタルランキングの上位から借りて見ても◎。

ゆっくり半身浴、マッサージやパックで自分にご褒美!




夜はゆっくりと半身浴。好きなバスグッズをいれてゆっくりとお湯に浸かりましょう。漫画をスマホで読むのもよし、動画を見るもよし、読書をするもよし…。湯船につかることは、美容にも健康にもプラスでしかないと言われています。なのでGWの一日くらい、体を休めて癒してあげましょう。小顔になるリンパマッサージや引き締めマッサージなんかをしても◎。半身浴のあと、パックをして、一本の缶チューハイを開けて幸せな休日を締めくくっても♡

いかがでしょう?女を磨くインドアGWもたまにはいいかも?♡