『ゲーム・オブ・スローンズ』

写真拡大

世界中で大ヒットしている大河ファンタジー『ゲーム・オブ・スローンズ』。その最新シーズンとなる第七章を日米完全同時放送するスターチャンネルにて、本日5月1日(月)より過去シーズン、第一章『七王国戦記』から第六章『冬の強風』までの全6章がオンデマンド配信となる。

この「スターチャンネル オンデマンド」は、加入者ならいつでも無料で楽しめるサービス。今回配信スタートとなった『ゲーム・オブ・スローンズ』は各章が10話ずつ、合計60話なので、ゴールデンウィークにイッキ見するもよし、およそ2ヵ月先の最新シーズン放送に向けて一日一本ペースで見るもよし、ということで、ライフスタイルに合わせてご覧になってはいかがだろうか。字幕版・吹替版が用意されているので、まずは吹替版で全体をしっかり把握した上で、字幕版で原語の響きを楽しむという方法もオススメだ。

もちろん、すでに第六章まで見ている方も、最新シリーズ放送前に見直して記憶をリフレッシュするとともに、細かく張り巡らされている様々な伏線を探してみるのもいいだろう。

『ゲーム・オブ・スローンズ』第七章は、スターチャンネルにて7月17日(月)より日米完全同時放送。(海外ドラマNAVI)