今週のあなたの運勢は? 5月1日〜5月7日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

天秤座

表だって活躍できるときです。人との交流で新しい局面を迎えます。これまであまり接触のなかった人と急接近するでしょう。自己アピールを上手にしていくことで、新規ビジネスへのチャンスも生まれます。

第2位

双子座

対人関係においては、スムーズな関係が築けるとき。お互いの違いを認め合い、補い合えるので物事がスムーズに運ぶでしょう。これまですれ違いや誤解があれば、この時期に心ゆくまで話し合うと解決法が見えてきます。

第3位

水瓶座

行動力抜群の時期です。単独行動が〇。ひとりで気ままに出掛けてみましょう。映画やコンサート、舞台鑑賞などで感動に出会える予感。人生にいついて深く考えさせられる貴重な時間を過ごせるでしょう。

第4位

乙女座

開放的になれるときです。何事もオープンマインドでいきましょう。一方で飽きっぽい傾向がみられますが、今は広く浅く好奇心の赴くままに行動するのがベスト。頭で割り切ろうとせずに感覚重視でいきましょう。

第5位

牡牛座

他人からの癒やしや励ましにより、気持ちに安定感が出てきます。元気のないときには人に頼ってみるといいでしょう。また、可愛らしいものや、ほっとするアイテムを身の回りにそろえるのも〇。心身ともにくつろげるでしょう。

ほかの星座の今週の運勢を見る