仕事終わりそう? 連休は気持ちよく過ごしたい #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 朝電車に乗ったら、徹夜明けと思われるふたりの若者がいました。組み合わせは次のうちどれ?

a. 男女のカップル
b. 男性ふたり
c. 女性ふたり

徹夜帰りの若者は、連休前の、仕事に追われているあなた自身の投影。

選んだ答えから、あなたが優先すべき仕事を診断します。

aを選んだあなたは

aを選んだ人は、やるべきことはほぼ片付いている状態。ただ、思いもしないところにトラップがひそんでいる恐れが...。

報告や連絡をしっかりしておくことが、予想外のトラブルを防ぎ、連休を楽しむポイントです。

bを選んだあなたは

bの「男性ふたり」が象徴しているのは、バリバリと働く力です。

あなたがゴールデンウィークにむけてやっておくべきなのは、企画作りやプロジェクトのプランニングなどのクリエイティブな仕事。連休中も頭の片隅に入れておくと、さらにいい案がうかぶかも。

cを選んだあなたは

ゴールデンウィークを前に、すでにまったり気分になっているのが、cの答えを選んだ人。あなたは仕事が遅れてしまっているかも。

そうでないにせよ、連休明けは疲れもあり、通常モードには戻りにくいはず。いまのうちにルーティンを前倒しして、こなしておきましょう。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

撮影/出川光

こちらも読まれています

ゴールデンウィーク何する? あなたにぴったりの過ごし方 #深層心理

・鼻の下のうぶ毛。つるつるにしてくれる優秀カミソリ見つけた

・働く女子のパワーアイテム。「第2の勝負下着」を身につける #sponsored