出典:https://www.shutterstock.com

本能をむき出すエッチの時こそ、男性の浮気がバレやすいことをご存知ですか?

目の前にいるあなたに夢中になり、思考回路がピンク一色になっているからこそ、思わぬ彼女の言動についポロッと浮気の証拠が出てしまうのは、二つのことを同時にこなせない男性ならではなのです。

そこで今回は、エッチ中に男性がドキッとする彼女の言動をピックアップ。

彼の浮気を見極める際に使ってみましょう。

 

■浮気男は記憶を辿らせる言動にドキッ

男性は記憶力がない、と感じたことはありませんか。

円周率をどれほど覚えているかという記憶力ではなく、あなたとの会話の内容や記念日を覚えていないという意味での記憶力です。

大好きな相手との会話は覚えているはず……と思っていても、忘れている男性って結構多いですよね。

たった一人相手でも記憶力のなさを感じさせるのに、浮気をしているともなれば、それらの記憶は非常に曖昧になってしまいます。

それはエッチに関しても言えることで、いや、むしろエッチの方が記憶が曖昧になりやすく、プレイに関して何か記憶を辿らせる発言をされると、浮気男は思わずドキッとして、ピンチの時を迎えてしまいます。

「この間してくれた……」「前回のと同じことして」など、複数の女性と関係を持っている男性なら、ついボロが出てしまいそうですよね。

器用な男性なら、この程度はなんなく切り抜けられますが、平静を装っていても心の中はドキドキなのです。

 

■「違うにおいがする…」

自宅で浮気をする男性が気にかけていることは、“におい”です。

寝具類のにおいは、すぐに浮気がバレる原因となるからです。

洗濯をしない、あるいはできない場合は消臭剤などで誤魔化しますが、それでも完全には取りきれませんので、エッチの最中に「においが違う」と彼女に言われれば、これほどにドキッとする瞬間はないのです。

たとえいつもと変わらぬにおいでも、かまをかけて「においが違う」と言ってみると、思わぬ反応を示すかもしれませんね。

 

■「エッチの仕方がなんか違う気がする!」

これは人によりますが、ただ単に性欲を満たしたいだけの男性は、相手が誰であれ同じようなエッチしかしません。

でも、エッチが上手い男性は、女性によって細かくエッチの仕方を変えているのです。

一人の女性とだけ付き合っている男性は、恋愛が長く続けば続くほど、その女性の好みに合ったエッチに変わっていくものです。しかし、複数の女性と恋愛している男性は、細かい好みを把握しておかなくてはいけません。

完璧にこなしたくてもそれはやはり難しく、感覚を思い出しながらエッチをすることも出てきます。

そんな時に「やり方がいつもと違う」と言われれば、それは冷や汗もの。

とぼけるしか手がなくなるほど、その一言にドキッとしてしまいますよ。

 

エッチ中は意外と集中力が高く、どちらかと言えば、果てた時の方が思考回路は鈍ります。

ただ、エッチに没頭している男性なら、あなたの思わぬ一言でボロが出るかもしれませんよ。

彼の浮気に疑いを感じている女性は、エッチ中に浮気男がドキッとしてしまうような一言、浴びせてみて下さいね。

【画像】

※ NotarYES/shutterstock

【関連記事】

※飽きさせない秘訣!デート中に彼氏をドキッとさせるテク

※せっかくの密室が台無し!「ドライブデート」のNG行為

※もう一回したい!彼氏が「最高のエッチだった」と感じる瞬間

※100人斬り自慢にギョ…!アラサー男がドン引きした職場女子4選

※掴み取れ、結婚。男ウケの良い「婚活」での態度

※ マジないわー!男子が「彼女と一緒にお風呂」に入って幻滅した瞬間