出典:Nosh

彼女からドキッとするような可愛らしいLINEが来たら、男性だって「会いたい」と思うもの。

うまく男心をくすぐるようなLINEが送れたら、さらにラブラブ度もアップしちゃうはずですよ。

そこで今回は、男性が「早く会いたい」と感じる彼女からのLINEを紹介します。

 

■「会わないと確認できない情報」を告げる

実際に会わないと確認できないような情報を告げられると、一気に彼氏の好奇心に火がつきます。会って自分の目で確認したいという思いが強くなるので、会いたいという気持ちも大きく膨れ上がるでしょう。

「髪の毛を思いきって短くしたんだ」とか「ちょっとセクシーな下着を買ったんだよね」なんて言われたら、彼氏も見たくて仕方がなくなるはず。会えない日が続いたときなどには、さらに効果が大きくなるテクニックですよ。

 

■彼氏好みの「デートプラン」を提案する

自分の行きたいところではなく、彼氏が行きたがっていた場所や、彼氏が好きそうなデートプランを提案してあげると、行きたいという気持ちにも当然なるでしょうし、楽しみでワクワクもしてくれるでしょう。

行きたいと思っていた場所に行けるのはうれしいですし、自分のために彼女がプランを考えてくれていたことにも、彼氏は喜びを感じるはず。デートに行きたいだけではなく、彼女にも早く会いたいと思う瞬間でもありますよ。

■「ガマンしていた」と告げる

「会いたい」と何度も言われると、男性はうんざりしてしまいますし、逃げ出したくもなってしまいます。仕事で忙しい現状を理解してくれないことに、イライラもしたりもするかもしれません。

でも、「会いたいけど、忙しそうだからガマンするね」と言われると、忙しいことを理解している姿と、健気にガマンしてくれている姿に、男性は思わずキュンとなるはず。「なんとか仕事を終わらせて会いに行きたい」という気持ちにもなってくれることでしょう。

■控えめに「会いたい」と甘える

「会いたい」としつこく迫るのはNGですが、そういう素振りを全く見せてくれないのは、それはそれで男性は寂しく感じるもの。会いたいという気持ちがあることは、やはり適度に示してあげた方がいいです。

あくまでも控えめに、可愛らしく甘えながら「会いたい」と言われたら、彼氏もドキッとするものです。ただ、彼氏が忙しい真っ最中に甘えてしまうと、やはり鬱陶しく思われるので、ちょっと落ち着いてきたタイミングで甘えるようにしましょう。

 

男性だって、彼女に「早く会いたい」と感じることはあるものです。男心を程よく刺激するようなLINEを送ることができれば、あなたに会いたくなる思いも強くなるはずですよ。

【画像】

※ Rawpixel.com/shutterstock

【関連記事】

※ か、かわいすぎる!男心をつかむ「ベッドの中」でのモテしぐさ4つ

※ 楽しすぎッ!男性に「ずっと話していたい」と思わせるLINEテク

※ 理解者アピールは脈あり!男が「好きな女子」に送るLINE4選

※ ペット画像にドン引き…男がイヤがる女子のウザLINE3つ

※ 恋の駆け引き。男心を揺さぶる「LINEテクニック」4つ

※ かわいすぎっ♡男子がメロメロになっちゃう「モテLINE」3つ