スター夫婦が続々誕生…アイドルから俳優まで、2017年韓国芸能界は結婚ブーム!

写真拡大

愛に満ちた2017年の芸能界だ。美しいスター夫婦たちが続々誕生しており、ファンを微笑ませている。

スタートはイム・チャンジョンだった。彼は1月6日、江南(カンナム) の式場で18歳年下の若い花嫁を迎えた。芸能界の人脈王らしく、たくさんのスターや有名人がイム・チャンジョンの新たな出発を祝った

彼の跡を継いで、RAIN(ピ) とキム・テヒが世紀の夫婦として生まれ変わり、リュ・スヨンとパク・ハソンも結婚式を挙げた。特に、二人は結婚して3ヶ月が経った4月25日、妊娠したことを知らせ、ファンからより多くの祝福を受けている。

ムン・ヒジュンはH.O.Tのメンバーのうち、一番乗りで結婚した。2月、音楽界の後輩であるCRAYON POPのソユルと電撃結婚を発表して話題を集めた。また、S.E.SのBadaもメンバーの跡を継いで3月にウェディングドレスを着た。ミュージカル俳優リュ・ジョンハンは女優ファン・イニョンと先月結婚した。

お笑い芸人カン・ジェジュンとイ・ウンヒョンは長い公開恋愛の末、結婚という実を結んだ。ソ・チャンフィも既に籍を入れた夫のStreet Gunsのロイとスモールウェディングを挙げることにし、30日にはユン・ジンソとオ・サンジンアナウンサーが結婚式を挙げる。

その後もスターたちの結婚のニュースは続く見通しだ。キム・ソヨンとイ・サンウカップルが6月結婚式を控えており、神話(SHINHWA) のエリックとナ・ヘミも8月夫婦となる。JYJ ユチョンは社会服務要員として国防の義務を果たした後、9月結婚する。