『マライアズ・ワールド』

写真拡大

歌姫としてグラミー賞をはじめ数々の賞を獲得したほか、セールスでギネス記録も持つマライア・キャリー。近年はプロデューサー、女優としても活躍する彼女のドキュメンタリー番組『マライアズ・ワールド』がdTVにて5月1日(月)より配信される。

約1年前に当サイトで報じていたこの番組は、マライアの私生活と舞台裏に迫るドキュメンタリー・シリーズ。彼女に密着取材し、「スイート・スイート・ファンタジー・ツアー」で英国、ヨーロッパ、アフリカを飛び回る様子や、オーストラリア人実業家ジェームス・パッカーと予定していた結婚式が破算となった心情に迫るものになるという。また、最近破局したと噂のブライアン・タナカとのラブラブな様子や、2児の母としての顔も垣間見ることができる貴重な番組だ。

dTVでは『マライアズ・ワールド』のスペシャル番組「E! VIP マライア・キャリー」がいち早く配信中。現在、無料で視聴することができるこの番組では、本人の貴重な単独インタビューのほか、E!NEWS Asiaホストのイベット・キングによるマライアの世界観やマライア語録の紹介も。さらには、TVプロデューサー、コメンテーターとして活躍するデーブ・スペクターが、彼女の魅力について余すことなく語っている。

20年以上にわたり活躍するマライアの魅力が分かる『マライアズ・ワールド』は、dTVにて5月1日(月)より配信。詳細は、番組公式サイト(http://video.dmkt-sp.jp/ti/10017840)でご確認を。(海外ドラマNAVI)