日曜よる9時放送のドラマ、『小さな巨人』。

今夜放送、第3話のみどころとあらすじを、お届けします。

 

■第3話の見どころ



出典:TBS

最重要人物・隆一のアリバイを崩せ! 香坂と渡部はアリサのもとを訪れるが…

 

■第3話のあらすじ



出典:TBS

香坂(長谷川博己さん)は、渡部(安田顕さん)とともに捜査を続け、山田(岡田将生さん)の助けもあり、 風見京子(富永沙織さん)を殺害した真犯人を池沢菜穂(吉田羊さん)から聞き出そうとするも、 供述を一転されてしまい、捜査一課と所轄が深い痛手を負いました。

そんな中、小野田(香川照之さん)は事件を解決するためなら、なんでも使うと所轄との合同捜査本部を設置します。

この事件の最重要人物とされる隆一(加藤晴彦さん)は、バーのオーナー・山本アリサ(佐々木希さん)の証言からアリバイが成立していました。

しかし、アリサの写真を見た香坂は、左遷させられた一件の時に、隆一とアリサが一緒にいたことを思い出します。 二人の関係次第ではアリバイを崩せると考え、指示に逆らって捜査をするため、一課に合流した中村(竜星涼さん)から情報を得てアリサの店に向かいますが……。

 

日曜劇場『小さな巨人』、第3話は今夜9時から放送です。お見逃しなく。

【関連記事】

※ 日曜劇場「小さな巨人」第2話みどころ&あらすじガイド

※ 日曜劇場「小さな巨人」放送開始!第1話見どころ&あらすじガイド

※ 火曜ドラマ「あなたのことはそれほど」放送開始!第1話見どころ&あらすじガイド

※ 追いかけさせるのがコツ!「自信家」なカレの心をつかむ方法【リバース第3話】

※ 下手な駆け引きは逆効果!「ストイック」な男性の心を揺さぶる方法【リバース第2話】