TEENTOP、メンバーそれぞれの個性溢れるグラビアを公開“自由な男の姿”

写真拡大 (全2枚)

TEENTOPが5人の男の自由な青春をアピールした。

TEENTOPは男性ファッション誌「ARENA HOMME PLUS」5月号と共に、ファッショナブルな魅力をグラビアで表現した。

公開されたグラビアの中でTEENTOPは、アバンギャルドな衣装をTEENTOPならではのカラーで着こなし、ペイントされた壁を背景にTEENTOPのスワッグ感(自分のスタイルを持っていること) を表現した。個人グラビアの中でNIELは、レッドカラーの衣装を着て、ぱっちりとした目でカメラを見つめ、女心を鷲掴みにしている。

ぐずついた天気にもかかわらず、野外に出て雨の中の撮影を選んだTEENTOPは、終始明るくグラビア撮影に臨み、最高の姿を披露した。また、NIEL、CHUNJI、CHANGJO、RICKY、C.A.Pはインタビューを通じてTEENTOPという名前でそれぞれ成し遂げたい夢と目標を語り、2ndフルアルバム「HIGH FIVE」のアルバム活動に対する意気込みを表した。

TEENTOPのさまざまな姿が収められたグラビアとインタビューは、「ARENA HOMME PLUS」5月号を通じて確認することができる。