ディズニーチャンネル「シェキラ!」でブレイクした女優のベラ・ソーンをニューヨークで発見。最近めっきり大人っぽくなった彼女のコーディネートをみてみよう。

この日のべらはメタリックピンクが存在感抜群のTOPSHOP[トップショップ]のタイトスカートと、Lauren Moshi[ローレン・モシ]のHeart Breaker Tシャツでパンチの利いたロックスタイルに。Demonia[デモニア]のレースアップロングブーツとニット帽はTシャツと同じブラックをチョイスすることでよりスカートのピンクカラーが映えて◎。さらに完璧なロックガールを演出するならフィッシュネットトップスをインして重ね着を楽しもう!フィッシュネットトップスは先日のコーチェラフェスで歌手・女優のヘイリー・スタインフェルドも披露していたニュートレンドアイテム。ベラは網タイツも着用して抜かりのないコーディネイトに。

小物だけでなくフィッシュネットトップスや網タイツといったインナーまでこだわってワンランク上の仕上がりに。とくにフィッシュネットはヘルシーな肌見せができるため夏に向けて要チェックのアイテムだ。

ピンクをさし色にしたベラ・ソーン (c)Imagecollect.