©︎Disney

写真拡大

東京ディズニーランド (TDL) では、2017年4月4日から6月14日まで、ディズニー・イースターが開催中です。

【写真8枚】TDL「ディズニー・イースター」食べ歩きスイーツ フォトギャラリー

ディズニー・イースター期間にしか食べられない、見た目も可愛い食べ歩きスイーツ4種を、ご紹介します。

味も絶品! 見た目も可愛い! 思わず写真を撮って自慢したくなるスイーツです。

春らしいカラーがとても可愛い! レモンチーズクリームパイ

まず見えるのが、カラフルなマシュマロです。

春らしいカラーと、とても可愛い見た目で、思わず写真に撮りたくなってしまいますね。

味は、レモンクリームが甘すぎず、酸味がちょっぴり効いていて、とても食べやすいです。

中のクリームはたっぷり入っていますが、これなら女性でもペロッと完食できます。

下にあるパイ生地のサクサクな食感も、いい感じ。

小腹が満たされ、見た目も可愛い!

食べ歩きに、ちょうどいいですよ。

レモンチーズクリームパイ(マシュマロ入り)
価格:500円
販売期間:2017年4月3日〜6月14日
販売店舗:カフェ・オーリンズ

うさぎの耳チョコレートにソフトクリームの色合いが春らしい! クリッターサンデー

うさぎの耳をかたどった、チョコレート。

ミッキーチュロスと、ミックスソフト、ベリーソースの色合いがとても可愛い印象です。

パッと見て、ディズニー・イースターの雰囲気を感じ取れますね。

上のベリーソースの甘酸っぱさが、甘いソフトクリームに絶妙にマッチしています。

そして、チョコクリスプのカリカリっとした食感が、また楽しい!

ミッキーチュロスと、下のフレークでボリュームがあります。

これからの暖かいパークで、食べ歩きしたくなるメニューです。

クリッターサンデー(ミッキーチュロス&ミックスソフトクリーム)
価格:500円
販売期間:2017年4月3日〜6月14日
販売店舗:ラケッティのラクーンサルーン

とんすけとミス・バニーのカップが可愛い! イースタースペシャルスパークリングドリンク

とんすけとミス・バニーが描かれたカップが可愛い!

ラズベリーゼリーとサワーホワイトの色合いが、雰囲気をさらに良くしていますね。

さっぱりめのラズベリーゼリーとサワーホワイトが、暑い日にぴったり。

氷もいっぱい入っていて、冷たさがいつまでも持続するのが、これからの時期のドリンクとして、もってこいですね。

これを飲みながら、イースターデコレーションが施されたパークの散策をしたら、とても楽しそうです。

サワーホワイトの炭酸が強めなので、炭酸が苦手な方はお気をつけくださいね。

イースタースペシャルスパークリングドリンク(ラズベリーゼリー&サワーホワイト)
価格:350円
販売期間:2017年4月3日6月14日
販売店舗:ボイラールーム・バイツ、ペコスビル・カフェ

とんすけとミス・バニーのパッケージも可愛い! 絶品オレンジデニッシュ

まず目を引くのが、とんすけ、ミス・バニーのパッケージです。

どちらもとても可愛い!

友達、家族で一緒に買って、両方のパッケージを写真に収めたくなりますね。

サクサクのデニッシュ生地と、甘みと少し苦味のあるオレンジのあんが、とっても美味しい!

ちょうどいいボリューム感で、女性でもペロッといけちゃいます。

紹介した4つのスイーツの中で、私のイチオシです。

オレンジデニッシュ
価格:380円
販売期間:2017年4月3日〜6月14日
販売店舗:イベントブース シンデレラ城前プラザ(ワールドバザール側)、スウィートハート・カフェ

見た目がとても可愛くて、思わず写真に撮ってSNSにアップしたくなる!

味もどれも絶品な、食べ歩きスイーツのご紹介でした。

※商品およびメニューは品切れや金額、内容等が変更になる場合があります