CNBLUE、AOA、N.Flyingメンバー、それぞれの家族と撮影した特別なグラビア公開

写真拡大 (全3枚)

CNBLUEのイ・ジョンシン、AOAのユナ、N.Flyingのキム・ジェヒョンが家族と一緒に撮影した特別なグラビアを公開した。

彼らはファッション誌「InStyle」5月号を通じてそれぞれ才能のある家族を紹介し、優れた遺伝子を誇った。CNBLUEのイ・ジョンシンは今回のグラビアを撮ったフォトグラファーである兄イ・ヨンシンと一緒に登場し、カジュアルなシャツとジーンズで完璧なビジュアルを披露した。普段から共通の関心事である写真について言及し「これから一緒に写真を撮って展示会を開きたい」という希望を語った。

AOAのユナは妹のBerry Good ソユルと優れた遺伝子を誇った。ユナは「ソユルが私と同じ道に進むと言ってきたとき、厳しい道であることを知っていたので内心反対していた」とし、お互いのことを考える姉妹の切なる愛をのぞかせた。

N.Flyingのドラマーキム・ジェヒョンは姉であるRAINBOW出身のジェギョンに特別な愛情を見せた。中学生の頃キム・ジェヒョンはの姉の誕生日に折り鶴1000匹を折ってプレゼントし、スマートフォンの電話帳に保存された姉の名前が「女神様」であるほどだとし、姉に対する特別な愛情をアピールした。