若林正恭(オードリー)

写真拡大

29日深夜放送の「オードリーのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、オードリーの若林正恭が、ゴルフ場でのキャディの非礼行為を明かした。

番組では若林が、アンタッチャブル・山崎弘也、ますだおかだ・岡田圭右、占い芸人の島田秀平とともにゴルフをした際のエピソードを披露した。

若林たちのキャディは40歳前半とみられる男性だったそうで、出会い頭、挨拶もせずにいきなり「若林さんのドライバーってこれ?」と尋ねてきたというのだ。さらには、すぐさまスマホを取り出し、若林たちとの写真撮影を試みてきたそう。若林がSNSに上げないようお願いすると、キャディは馴れ馴れしい態度で「アタシやってないから。大丈夫、大丈夫〜」と返してきたとか。

またゲームの後半には、キャディが島田に向かって、「本当に手相見れるんですかぁ?」と聞いてきたという。若林もとうとう「とんでもない失礼なこと聞くな!」と腹を立て、他の面々も「何を聞いてるんですか?」「見れるに決まってるでしょ!」と詰め寄ったということだった。

【関連記事】
オードリー・若林正恭が呆れ果てた銀行員の対応
オードリー・若林正恭がタクシー運転手の非礼を暴露 自宅前で待ち伏せされる
若林正恭 20代のマネジャーの非礼な振る舞いに困惑