“熱愛発覚”イ・ジュンギ、首から腕まで大胆なタトゥーを公開…セクシーさの絶頂へ(動画あり)

写真拡大

俳優イ・ジュンギのセクシーさが絶頂に達した。

所属事務所NAMOO ACTORSを通じてイ・ジュンギの公式ホームページのリニューアル予告映像が公開された。公開された映像の中でイ・ジュンギは、タトゥー、木彫の人形、椅子などの特色あるアイテムと共に写真撮影をする姿で好奇心を刺激している。

これは4月初め、イ・ジュンギが公式ホームページのリニューアルに向けて新しいプロフィール写真を撮影した当時の映像だ。イ・ジュンギはセクシーさとカリスマ性溢れる姿を披露し、見る人の視線を引きつけた。特にアイテムを自由自在に活用しながら持ち前のカッコ良さにさらに魅力を加えるイ・ジュンギのプロフェッショナルさが映像のクオリティを高めている。

イ・ジュンギはアジアファンを越え、世界中から愛され、韓流ドラマを率いる俳優であるだけに、4ヶ国語になっている公式ホームページでファンとコミュニケーションしている。今回、公式ホームページのリニューアルもまた、より多くのファンとコミュニケーションし、ホームページを通じて情報を得る関係者とファンにもっと多様な姿を見せるために企画された。

イ・ジュンギは公式ホームページのリニューアル写真撮影のコンセプト企画段階から積極的に参加し、細かい部分まで丁寧にチェックして完成度を高めるのに最善を尽くしたという。イ・ジュンギの情熱と繊細さが収められている写真とリニューアルを終えた公式ホームページは、5月中に公開される予定だ。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。