写真提供:マイナビニュース

写真拡大

俳優の綾野剛が主演する日本テレビ系ドラマ『フランケンシュタインの恋』(毎週日曜22:30〜)の公式ブログが29日に更新され、出演者による豪華な差し入れが紹介された。

「差し入れが豪華なんです。」と題して更新されたブログでは、「今日はスタジオでの撮影!そこに、カフェカーがやってきたんです!柳楽さん、ありがとうございます!」と、俳優の柳楽優弥からの差し入れで豪華な"カフェカー"がスタジオに登場したことを紹介。カフェカー前で撮影した柳楽と綾野のツーショットが公開された。

また、元AKB48で女優の川栄李奈から食欲がそそるチキンナゲット、俳優の葉山奨之からはドーナツやフルーツといったデザートの差し入れがあったとのこと。「川栄さん、いただきます!」「葉山さん、ごちそうさまです!」とお礼の言葉が記され、川栄がナゲットを持っている写真やデザートが並べられた写真も掲載された。

ファンからも「なんて豪華」「チームワーク抜群」「美味しそうですね〜!!」「バラエティにとんだ、バランスのいい差し入れ」「オシャレで豪華な差し入れ!!」「チームフランケンもテンションあがりますね!」「全部おいしそう〜」「カフェ→チキンナゲット→デザート・・・完璧ですwww」「川栄ちゃんかわいい〜」などのコメントが寄せられている。