28日、台湾の女優リン・チーリンが気になる恋愛の話題について、「自分が頑張るしかない」と語っている。

写真拡大

2017年4月28日、台湾の女優リン・チーリン(林志玲)が気になる恋愛の話題について、「自分が頑張るしかない」と語っている。中国時報が伝えた。

【その他の写真】

リン・チーリンは28日、上海市でウエディング・ブライダル会社が主催するイベントに出席。今年43歳でアラフォー独身のリン・チーリンだが、最近の恋愛については、相変わらずお相手がいないとのこと。「仲のいい友達にも完全に見放されたので、自分が頑張って何とかするしかない」と、運命の人探しについて語っている。

リン・チーリンがこれまでに認めている交際相手は、人気ユニットF4出身の俳優ジェリー・イェン(言承旭)のみ。2人の破局が報じられたのは05年のことだった。今年初めには、台湾の著名女性実業家の甥に当たる男性との交際説が浮上したものの、そのうわさ話も続報がないまますでに途切れている。今月初め、父親の林繁男(リン・ファンナン)さんがメディアのインタビューに対し、この男性との交際について「以前聞いたことがあるが、今は知らない」と話していたが、リン・チーリン本人からは何のコメントも出されていない。(翻訳・編集/Mathilda)