出典:https://www.shutterstock.com

お休みの日のエッチは、なんだか張り切っちゃいますよね。

でも、結局はいつも通りのエッチに終わって、満足した気になっている彼……。

女性だって休みの日のエッチぐらい、刺激的なエッチを味わってみたいのではないでしょうか。

そこで今回は、お休みの日だからこそトライしたいエッチなアイディアを幾つかご紹介。

お休みの日に、彼とトライしてみては?

 

■2、3回戦もあり?彼のアソコをやる気にさせ数ラウンド汗を流そう

元気過ぎる男性なら、望んでなくても何度も求めてくるかもしれませんね。

ただ、何の統計もありませんが1回戦で終わる人が多いのではないでしょうか?

筆者の場合は遅漏の為、女性が2回戦を挑む体力がないことが多いのですが、もしも、あなたの彼が早漏なら、1回戦だけでは満足できないのではないでしょうか。

お休みの日だからこそ、少しぐらい無理をしたって多少は平気です。

お休みの日のエッチは、あなたから思い切って彼のアソコを何度も元気にさせ、数ラウンド戦ってみるのも楽しいですよ。

男性のアソコは、少し時間を置けば何度でも元気になるものです。たまのお休みぐらい、あなたが満足するまで挑み続けてみてはいかがですか?

 

■ワインを垂らして♡お酒を飲みながらのエッチ

お休みの日は、お酒を飲みたいですよね。

その流れでエッチ……という展開はよくあるでしょうが、ベッドでお酒を飲みながらエッチをする機会は、少ないのではないでしょうか。

お酒を飲みながらのエッチは、性を楽しむというより、二人の時間を楽しむようなエッチです。

日本酒や焼酎でもいいかもしれませんが、何となく気分が乗らないと思いますので、ワインをたしなみながら、ゆっくりと二人の時間を楽しむエッチに、興じてみるのも悪くないですよ。

 

■ホテルエッチをロマンチックに彩る

自宅派の人は、たまの休みぐらいホテルでエッチしてみるのもいいですよ。

ホテルの利点は、掃除をする必要がないということです。

自宅では、掃除という後の作業がある為、ロマンチックとはどうしても程遠くなってしまいますね。

あえて汚す必要はありませんが、ベッドなどにロマンチックな演出をするなら、自宅よりもホテルの方がうってつけ。

男性的感覚ですが、ベッドに色とりどりの花びらを敷き詰めたり、キャンドルで飾りつけをしたりしてもいいのではないでしょうか。

お休みの日だからこそ、掃除という面倒なことをしなくても済むように、ロマンチックな演出の中、ホテルエッチをあえてしてみるのも悪くないですよ。

 

お休みだから、のんびりいつも通りのエッチ……というのも悪くないと思います。

それはそれで、刺激はないものの、魅力的だとは思いますが、お休みの日だからこそ試せるエッチもあるのではないでしょうか。

是非、参考にしてみて下さいね。

【画像】

※ Kseniya Ivanova/shutterstock

【関連記事】

※ もう一回したい!彼氏が「最高のエッチだった」と感じる瞬間

※ たまんねぇ…彼氏に「毎晩でも抱きたい!」と思わせるテクニック

※ あなたの艶めき度がわかる【大人の心理テスト】

※ もう一回しよ?「エッチの2回戦目」を可愛くおねだりする方法

※ 期待していたのに…イケメンのエッチが「そっけない」ワケ