出典:https://www.shutterstock.com

デート中、彼から視線を感じると「なに〜、どうしたの?(笑)」と、つい照れてしまいませんか? 男性は視覚から興奮を得やすい傾向にあります。あなたのことを愛らしそうに見ているのなら、それはキスやハグをしたい衝動に駆られているからかも!?

いかにして彼の気を惹いて自分に夢中にさせるかは、ぜひ女性が押さえておきたい恋愛のテクニックです。今回は彼の興味を存分に惹きつけ、そして虜にさせるエッチな仕草をまとめてみました。ぜひタイミングを見計らって実践してみてください!

 

■髪の毛をかき分けて、胸元に手をやる

「髪の長い彼女の髪型がすごく好きなんです。柔らかくて細くて、女性らしさを感じるからかな。デート中、彼女が髪の毛をアップにしたり、かき分けるように手ぐしをしたりしていると、色っぽいし可愛いし、すごくドキドキします。」(27歳/男性/サービス)

女の子の髪をかき分ける姿が好きな男性って多いですよね。もし、あなたがセミロングやロングなら、このテクを使わないのは勿体ないです。さらにウェーブをかけて、ゆるふわ髪型にするとか、髪の毛に香水をつけて女の子っぽさを感じさせるとか。

夏場ならアップにして、普段隠れているうなじを彼の前で見せるのもいかがでしょうか。もしかしたらこうした仕草に色気を感じ、そのまま服の隙間から彼女の背中、彼女の手の動きを追って、思わず胸に目が行ってしまう男性って多いかもしれません。

自分の指先をうまく使って、彼の目を釘付けにしちゃいましょう。

 

■生足で足を組む&唇をプルンと甘噛みする

「男ってやっぱり視覚に弱いんですよ。彼女がスカート姿で生足だったら、デート中もつい見ちゃうし。メイクがばっちりキレイに決まっていて、彼女のセクシーな唇に“あ、キスしたい”って思っちゃうのは、男ならむしろ普通でしょ!」(28歳/男性/IT)

視覚に弱い男性。身体のなかで自慢のパーツがあるなら、ぜひ彼の前で思う存分見せつけては。足の細さに自信があるなら、スカートやキュロットを履いて彼の目を釘付けに。

彼が思わずキスしたくなるくらい、ぷっくら唇を目指して、誘うように甘噛みをしてみてください。いずれもポイントは、“キレイさ”です。キレイに自信がある部位を積極的に露出して、色っぽい自分を見せつけて。

 

■彼の目をジッーと見つめる

「彼女にジッと見つめられると、それだけでドキドキする。好きな人だからだよな、やっぱり。」(27歳/男性/製造)

極めつけはコレです。好きな人から見つめられて、ドキドキしない男性はいません。意味なく見つめるのもいいですが、たとえば外食メニューが決まらなくて「ねえ、どっちがいいと思う〜?」と聞きながら、彼の目をジッと見つめるとか。あなたの甘えてくる様子に、男性はきっとニヤニヤものでしょう。

ほかにも電車内で、景色を見るフリをして彼の横顔をチラチラと見つめてみるのもありです。このとき彼の手を握ったり、彼の足に手を置いたりできると、彼はいけない妄想でいっぱいだと思います。

 

いずれも「え、これだけで?」と思われる仕草でも、男性は恋人相手だと、ついいけないことを考えてしまうようです。彼をちょっと意地悪するように、狙ってエッチな仕草を取ってみると、彼もあなたの気持ちに察して、エロスイッチが入りやすくなるかもしれません。

【画像】

※ solominviktor/shutterstock

【関連記事】

※ もうたまんねぇ〜!ベッドで「いい女」になるためのポイントアドバイス

※ ヤりたいだけ?デート中に「カラダ目当て」かどうかを見抜く方法

※ 騙されないで!「カラダ目当て」の男を見抜くポイント

※ その優しさは見せかけ?男性が「カラダ目当ての女性」に取りがちな行動

※ 男が「カラダ目当ての女子」には求めて「本命彼女」には求めない条件

※ ノリがいいのは逆効果?男子が「軽い女」認定するポイント3つ