2PM ジュノ、話題の自宅&キャンパスライフを公開!日本語で会話する場面も

写真拡大 (全2枚)

2PMのジュノが噂の清潭洞(チョンダムドン) のペントハウス(最上階) を公開した。

韓国で28日に放送された「私は一人で暮らす」でジュノは、「会社の会長が暮らしていそうなラグジュアリーな雰囲気だと思われているが、それほどではない」と話した。

これに先立って「ラジオスター」では、MCであるSUPER JUNIOR キュヒョンがジュノの家について「本当にいいところだ。清潭洞のペントハウスだ」と語り話題を集めたことがある。

ジュノは「一人暮らしをはじめて2年目になった。芸能界生活10年の間、8年を宿舎で暮らしてプライベートなスペースがほしくなった。僕はモダンな感じを夢見ていたが、猫たちが来てからめちゃくちゃになっている」と自分の家を紹介した。ジュノはペットの猫2匹と一緒に暮らしている。

また、日本のスタッフに電話をかけ、流暢な日本語も披露した。ジュノは「日本で長く活動をしているので、言語の重要性を感じている。日本語で話すように努力している」と話した。

また、2PMのメンバーチャンソンとのキャンパスライフも公開された。バイクで登校したジュノはチャンソンと合流し、2人は「2PMではないか?」という学生の言葉にも「はい、そうですよ」と気さくに答えた。

2人は中間考査の準備中で、動物の演技を練習する姿で笑いを誘った。

「私は一人で暮らす」2PM ジュノ&チャンソン、キャンパスのど真ん中で動物のモノマネ!?

2PM ジュノ「私は一人で暮らす」で猫の執事に変身?自宅とペットを公開…優しい姿に“視線集中”