「ワンライン」ZE:A シワン&チン・グ、グラビア&未公開Bカットを公開…映画で見せた“ブロマンス”披露

写真拡大 (全4枚)

映画「ワンライン」(監督ヤン・ギョンモ) のZE:A シワン&チン・グが「magazine M」のカバーストーリーを飾ったグラビアカット及び未公開Bカットを公開した。

映画公開と同時に魔性のブロマンス(男同士の友情) で劇場街を魅了したシワン&チン・グが新たな姿で現れた。

詐欺界の新星ミン代理役で図々しい姿を見せたシワンと、詐欺界の伝説チャン課長役で男らしさをアピールしたチン・グ。個性的な新種犯罪詐欺団の中でも視線を奪うシワンとチン・グが、「magazine M」のグラビアのために再びタッグを組んだ。

まず華やかな原色のスーツを着たシワンとチン・グが視線を引きつける。カバーストーリーを飾ったグラビアカットは、2人の俳優の息ぴったりな姿を見せる。タフにネクタイを引っ張るシワンのセクシーさと、爽やかな笑顔のチン・グの魅力は、Bカットとは思えないほど視線を奪う。

映画で披露した印象的なブロマンスを、スクリーンの外にそのまま持ってきたシワンとチン・グは、シャッターを押すたびに完璧なカットを作り、現場のスタッフたちを感心させた。

2人の俳優の息ぴったりな呼吸で誕生したグラビアと率直なインタビューは「magazine M」第207号を通じて確認することができる。