Block B ユグォン、恋人に言及「僕のことをたくさん理解してくれる」

写真拡大 (全2枚)

Block Bのユグォンが幻想的な魅力を誇った。

「THE STAR」5月号ではユグォンのグラビアが公開された。

強烈なレッドを背景にユグォンは幻想的な表情、力を抜いた自然なポーズで魅力的な雰囲気を演出した。また、ラフなムードのファッションで視線を集中させた。

グラビアの撮影後に行われたインタビューで「メンバーに比べて自信があるところは?」と質問すると「踊っている時の表情だ。表情が豊かだと思う。わざと意図したりはしないが、撮られている写真を見ると様々な姿があった。表情が豊かなのが強みではないかと思う」と答えた。

またメンバーと休みの時もよく会っているかという質問に対しては「よく会うメンバーがいる。宿所のメンバーとは特によく会う。ジコはとても忙しくてなかなか連絡できない。電話しても作業中だと思うし、今忙しいから後で会おうと言われそうだ。そして実は、リーダーなので怖いというのもある。そんなイメージが少しある。なぜならチームのために最も頑張って走っている人だからだ。遊んでいても、ジコのことを思うと罪悪感を感じたりする」と答え、お茶目な笑顔を見せた。

現在公開恋愛中の恋人に関する質問では「その人ははっきりとしている時ははっきりしているが、たくさん理解してくれるほうだ。職業的な部分のために理解が難しいところもあると思うが、芸能活動の経験があるからなのか、とても共感してくれるほうだ」と答えた。