ユ・スンホ&チョン・グァンリョル、ドラマ撮影現場にケータリングをプレゼントし合う“互いを応援”

写真拡大

俳優チョン・グァンリョルとユ・スンホが愛情溢れる関係を証明した。チョン・グァンリョルとユ・スンホが互いの撮影チームに送ったおやつのケータリングとコーヒーのケータリングの写真が、Tricycle Entertainmentの公式SNSに公開された。

最近ユ・スンホはMBC「あなたはひどいです」の撮影現場にコーヒーのケータリングをプレゼントした。ユ・スンホは「パク会長の(隠されていた) 3男、ユ・スンホより」というユニークな言葉を入れたプラカードを掲げた。

これにチョン・グァンリョルはユ・スンホ主演のMBCドラマ「君主−仮面の主人」の撮影現場におやつのケータリングをプレゼントした。チョン・グァンリョルは「世子(セジャ、王の跡継ぎ) イ・ソンの財閥会長のパパ、チョン・グァンリョルより」と応えた。

チョン・グァンリョルとユ・スンホはSBSドラマ「リメンバー〜記憶の彼方へ〜」で親子を演じた。

2人共MBCドラマの撮影を行っているが、チョン・グァンリョル出演の「あなたはひどいです」は一山(イルサン) ドリームセンターで撮影し、ユ・スンホ主演の「君主」は地方及びMBCの汝矣島(ヨイド) のセットを使っているという。

ユ・スンホ主演の「君主」は5月10日に第1話が放送される。