温度調節機能や軽量素材で季節の変わり目も快適!

写真拡大

はるやま商事(岡山市)は、展開ブランド「Perfect Suit FActory(以下、P.S.FA)」から女性用の「アウトラスト2WAYストレッチウォッシャブルスーツ」と「軽量ペーパープレススーツ」を2017年4月下旬に発売する。

タテヨコ高いストレッチ性

「アウトラスト2WAYストレッチウォッシャブルスーツ」1万800円〜2万520円は、人間が快適に感じる温度をキープする温度調節機能を装備したOutlast素材を使用。暑いときには身体の熱を吸収し、寒いときには蓄熱していた熱を放出しながら体感温度を一定に保ってくれるという。

高いストレッチ性による動きやすさと、着衣時の温度コントロールというダブル効果によってオールシーズン快適に着用できる。また、ウォッシャブル機能を持っており自宅で洗濯することが可能。臭いや汚れのケアも簡単にできる高機能アイテムだ。

「軽量ペーパープレススーツ」1万800円〜2万520円は、軽い着心地を実現するためタテヨコへ高いストレッチ性を保持する軽量素材を採用。素材の艶と風合いを引き出すためペーパープレス加工を施し、上品な光沢がスタイリッシュさをプラスした。

さらに、バストとウエストまわりを細くしながら、窮屈さを感じさせない丸みを持たせることで、女性らしさとシャープさを両立したシルエットにもこだわった。すっきりとしたシルエットでありながら、動きやすく軽快な着心地を実感できるという。

全国のP.S.FA店舗で取り扱う。