流れ星が渋谷でマネキンチャレンジに挑戦! ちゅうえい「3杯飲んだら付き合える」と相方の瀧上に告白!?

写真拡大 (全8枚)

 

 

4月28日は「シブヤの日」。

 

今年のシブヤの日、SHIBUYA109では店頭を盛り上げるべく、「人気お笑い芸人、流れ星のマネキンを制作して109に設置する」というSHIBUYA109と流れ星のコラボを企画。

 

 

しかしその日にはマネキンの準備ができそうもなく…。

企画はどうなっちゃうのーー??と心配でした。

 

 

 

しかし、、、イベントスペースに行ってみると黒幕が!

 

 

登場したのはなんと、自らがマネキンになった流れ星でした!!

 

 

そうです。

シブヤの日にちなんで428秒(7分8秒)のマネキンチャレンジに挑戦したんです!

 

 

109の春のおすすめコーデに身を包み、いつもとは違った姿に!

 

 

なんと瀧上さんは女装(笑)。

でも違和感がない!似合ってる!可愛い♡

 

 

しかし428秒が意外と長く、ちゅうえいさんの手がだんだんと…

 

 

 

あれあれーーー、完全にガンダムに!(笑)。

 

なんとかマネキンチャレンジ成功!? ってことでコメントもいただきました!

 

 

 

 

--マネキンチャレンジをやってみてどうでしたか?

 

瀧上:「人前で黙るって怖いですね。いつもはしゃべらなきゃいけないので、黙らなきゃいけないってなんか緊張しましたね」

ちゅうえい:「まばたきするのも、目を動かすのもダメ。7分間よく動かずにいられたな〜(笑)体が変に感じたことのない筋肉痛になってますもん」

 

--ちゅうえいさんから見て瀧上さんのファッションどう思いますか?

ちゅうえい:「あとお酒3杯のんだら付き合えます!(笑)可愛いっす!! 女の子女の子したファッション可愛いです♥」

 

--瀧上さんから見てちゅうえいさんのファッションはいかがでしたか?

瀧上:「衣装がいいとカッコよく見えるんですね〜。あとはお腹を引っ込めれば! お酒3杯飲んだら……、ん〜無理ですね(笑)」

 

 

2人の仲の良さが伝わりますね♪

 

 

 

実はこのマネキンチャレンジの他に「流れ星」のマネキンを作ってSHIBUYA109&ライブ会場で展示したい!という企画も誕生。

そこでクラウドファンディングに挑戦をすることに☆

 

2人のマネキン制作が実現すると、7月よりスタートする単独ライブツアー「星屑伝説」の会場にも展示予定!!

流れ星ファンの方やマネキンを見たい、LIVEに行って見たいという方はぜひチェックしてください♪

 

 

▼クラウドファンディング挑戦に関する詳細はコチラ。

http://camp-fire.jp/

 

▼単独ライブツアー「星屑伝説」

沖縄公演を皮切りに全国11都市13公演の「流れ星」史上最長・最大規模のライブツアー。

開催日:7月16日〜9月10日

http://nagareboshi.club