美女と野獣

写真拡大

『ハリー・ポッター』シリーズでハーマイオニーを演じたエマ・ワトソンを主演に迎え、アニメーション映画として史上初めてアカデミー作品賞にノミネートされた不朽の名作をディズニーが実写映画化した『美女と野獣』。

このたび、日本を席巻している本作が、TVドラマ化で話題となっている漫画「人は見た目が100パーセント」と「逃げるは恥だが役に立つ」の2作品とタッグを組んだ。

逃げられない現実を突きつける、女子に根強い人気を誇る2大漫画が"真実の愛"を描いたディズニー屈指の名作とどのように絡み合っていくのかが見どころの1つ。"ディズニーのラブストーリーなんて所詮夢物語"と自分のテリトリーから『美女と野獣』を排除している女性には特に必見! 

人気漫画家二人が紐解く野獣の魅力...そこには現代男性との共通点や、不器用ながらも相手を思いやる、思わず"可愛い!"と叫びたくなるような胸キュンポイントが発見できるかも! "ベルのような美女と野獣が恋に落ちるなんて夢みたいな話..."と思っていた人も、確かにこんな男性ならときめくかも野獣の魅力にはまること間違いなし!? この2大漫画が、夢を見ることを諦めた女性の毎日にちょっとした潤いを与えてくれるかもしれない。オリジナルコミック・イラストは当サイトの編集部トピックス&動画/突撃レポートに掲載されているのでお見逃しなく!

魔女によって野獣の姿に変えられた美しい王子。呪いを解く鍵は、魔法のバラの花びらが全て散る前に誰かを心から愛し、そして愛されること―。絶望のなか、彼はベルという女性に出会う。自分らしく生きながらも心に孤独を抱えるベル。はたして、その王子の運命を変えることができるのか? ディズニーが贈る完全実写版『美女と野獣』は大ヒット上映中!(海外ドラマNAVI)