恋の季節だよ! 片思いしている時の女子あるある

写真拡大 (全7枚)

こんにちは、すれみです。暖かい日が続きますね。春といえば……恋!!

みなさんは恋していますか? 私は……あー、この話はやめましょう。

とにかく、今回はドキドキウキウキな片思い中の女子あるあるをお届けします〜!!!

■LINEの文面が色鮮やかになる



「そっけないな」「冷たいな」って思われたくないのと、文面までかわいさをアピールした結果がコチラ。

仲の良い友だちとは気が知れているからこそ、超テキトーなLINEをしているけれど、まだお互いよく知らない仲の彼には、相手がどう思うかを一文一文考えながら、書いては消してを繰り返した文章を送りますよね。

それにしてもあり得ないほどかわいい文章になりすぎじゃないですか?

その“彼”に普段の友だちとのLINEの文面見せつけてやりたいわ。

■LINEの通知に一喜一憂



好きな人とのやりとりって楽しいですよね。だから返信は超うれしい!!!

LINEの通知が表示されたら、もうこりゃドッキドキ。

「どんな返信来てるかな」なんて思いつつ、「彼からの返信じゃなかったらショックだから、あんまり期待しすぎないように……」って自分を落ち着かせて、「いやー! でもー……!!!」って期待して……

ドキドキしながら見たら、別の人からのLINEだった時にはちょっと悲しくなるし、公式からのお知らせLINEだった時にはブチギレレベルですよね。

……ですよね。

■好きな人のSNSをめっちゃ見ちゃう



めっちゃ見る。

だけど、


知らないフリする

っていうか、なんなら


見ちゃうよね。

だって好きなんだもん。彼のいろいろを知りたいんだもん。

やりとりとかも、めっちゃ見ちゃうよね。

え? 見ますよね? 逆に見ないの?

■ムダ毛処理に気合いを入れる



正直そこまで見られていないってわかってはいるものの、一応念には念を入れて、服で肌が見えていない部分もムダ毛処理しちゃいますよね。

だって、ほら、ねぇ……もしものことが……ないとは言えないから。ねぇ……私はないけど……

はーあ!!!!!!!!! 夏場って鬱だなあ!!!!!!!!!(ムダ毛処理的な意味で)

■終わりに


今回は片思い中の女子あるあるをお届けしましたが、当てはまるものはあったでしょうか?

ちょっとメンヘラっぽくなってしまいましたが、恋してる時ってそんなもんですよね。

コトあるごとに一喜一憂。でもそれが楽しかったりするんじゃないでしょうか。

今恋人がいる人も、いない人も、ドッキドキの生活が送れますように。だって、春だから〜〜〜〜〜!!!!!!!

ちなみに私は追うより追われたい派なので、片思い中のドキドキは嫌いです。(だれか追って〜!)

(すれみ+ノオト)

<関連リンク>すれみ@_Smitter2(Twitter)