出典:https://www.shutterstock.com

大好きな人とのエッチは幸せのひととき。ふたりで一緒にいると、自然と求め合ってしまうものですよね。

「もっと激しく求められたい。」

「後ろからギュッと抱きしめられたい。」

女性がエッチな衝動に駆られるのは、一体どんなときなのでしょうか? アラサー女性を対象に、「正直ムラムラして仕方ないとき」を徹底リサーチ! 女性同士でもなかなか聞けないマル秘エピソードをこっそり暴露してもらいました。

 

■映画やドラマでイチャつくシーンを観ると…

「一人で恋愛ドラマや映画を観ていると、どうしても人肌恋しくなる瞬間がある。特に胸がキュンとするような濃厚なキスシーンやベッドシーンがあると、“私もこんな風にされたい”って衝動に駆られる。」(27歳/歯科衛生士)

ヒロインの女性に感情移入するほど映画やドラマに夢中になっていると、自然と恋愛スイッチが入ってしまうもの。特に濃厚なキスシーンやちょっぴりリアルなエッチシーンがあると、ムラムラする確率がぐっと高まるようです。おうちデートのとき、カレと一緒に観るとAVのような効果が期待できるかもしれませんよ。

 

■生理中にできないから…

「生理中は妊娠するリスクが低いって聞くけど、やっぱりエッチをする気にはなれない。1週間ずっと我慢していた反動なのか、生理が終わってしばらくすると無性にムラムラする。実際にカレと会うと、自分でもビックリするくらい積極的に求めてしまうの。」(28歳/事務)

ホルモンバランスが崩れる生理前にムラムラするのかと思いきや、解禁された生理後にしたくなる女性が多いことが判明! お預けだった分、今までにない最高の体験ができるかも!?

 

■お酒を飲んで酔っぱらうと…

「気になる男性と一緒にお酒を飲んでいると、ほろ酔いで気分がよくなって、なんとなくエッチなことを考えちゃう。多分、カレが隣に座っていたら、間違いなくベタベタしてしまう。」(31歳/メーカー)

お酒を飲むとガードが甘くなる女性が多いのは、リラックスしてエッチな気分が高まっているから。特に目の前に好きな人がいると、ほろ酔いの気持ちよさとエッチの気持ちよさがリンクして、より一層ムラムラする傾向があります。いまいちエッチに積極的になれない女性は、お酒のチカラを借りてみてはいかがですか?

 

このほか、「仕事で疲れたとき」「イチャついているとき」「就寝前」にムラムラすることがあるようです。あなたはここだけの話、どんなときに「エッチしたい」気分になりますか?

【画像】

※  jabkitticha/shutterstock

【取材協力】

※ 20〜30代独身女性

【関連記事】

※ え、ソコなの!? 男がエッチの時に見ている体のパーツ

※ 本命は別格!男が見せるエッチ中の「愛している」サイン

※ うそっ…最低!男が「本命or遊びのエッチ」で差をつけるコト

※ せっかくの密室が台無し!「ドライブデート」のNG行為

※ ゲッ…無理だわ!一瞬にして「気持ちが冷める」女性のNG行動4つ

※ 「本気で好きだから…」男が本命女子にだけするアプローチ