the GazettEが、8月19日(土)に富士急ハイランド・コニファーフォレストで開催される9年ぶりの大型野外ライブ「LIVE IN SUMMER 17「BURST INTO A BLAZE 3」」公演で聴きたい楽曲のリクエスト募集を4月28日に開始した。

リクエスト対象楽曲には2002年から2016年にかけてリリースされた作品たちがずらりと並んでいる。過去と現在を繋ぐ一夜限りのセットリストを決定する今回の企画は、the GazettEの15年間が凝縮されたベストオブベストのLIVEになるという本公演に相応しく、ファンの公演への期待も一層高まることだろう。

リクエスト募集は公演特設サイトから1人10曲まで投票可能、募集受付期間は6月20日(火)までとなっているので、ぜひ自分のフェイバリットソングを投票してほしい。その他にもアーカイブ展示場の開催やメンバープロデュースフードの販売、オフィシャル バスツアーの実施、ライブに先駆けてのWEBサイトでのGOODS先行販売も決定しているので、こちらも要チェックだ。

バンド結成15周年イヤーのNEXT ACTIONに向け、更に加速度を増すthe GazettEの動向に今後も注目していきたい。