出典:https://www.shutterstock.com

チャラ男は、飲み会などで女性をお持ち帰りするために、色々な準備や努力をしているもの。

そんな男にまんまと捕まってしまわないように、女性もかなり注意をしておく必要はあるでしょう。

そこで今回は、チャラ男が“お持ち帰り”するためにしている努力を紹介します。

 

■それとなく「飲ませる」

やはりお酒を飲んで酔っ払うと、開放的な気分になりますし、エッチなスイッチも入りやすくなります。酔った勢いがあればお持ち帰りをしやすくもなるでしょうから、何とかしてお酒を飲ませようとは考えているでしょう。

ただ、強引に飲ませようとしたり、不自然にお酒をすすめてばかりいると、さすがに女性にも警戒されるので、チャラ男はそこには注意するはず。話を盛り上げて楽しませながら、それとなく飲ませようとするような努力はするでしょうね。

 

■最初は「攻めすぎない」

いきなりグイグイいきすぎてしまうと、女性には早い段階で引かれてしまい、壁を作られやすいです。チャラ男はそれをわかっているので、最初のうちはあまり攻め込まないようにと考えたりもするでしょう。

合コンや飲み会に慣れているチャラ男であれば、一次会では盛り上げたり褒めたりして、女性のテンションを上げることに力を入れます。そこで気分を良くさせてから、次のステップに持ち込もうという作戦だったりもするので、油断はしないでくださいね。

 

■「二次会」で急接近をする

一次会で盛り上げて、女性の気分を良くさせたら、二次会では一気に距離を縮めてくるでしょう。急接近をしたり、“男と女”を意識させるような言動を見せたりして、揺さぶりをかけてくるかも。

みんなで話すという感じではなく、2人きりで話すという雰囲気になってきたら、あなたに狙いを定めた証拠でもあります。その気がないのであれば、ここでしっかりと断る意思を見せておかないと、ズルズルとお持ち帰りされてしまう可能性もありますよ。

 

■「色んなお店」を知っておく

チャラ男は、色んな場所の色んなお店を知っていたりもします。狙った女性をお持ち帰りへと繋げるために、いい雰囲気やムードのあるお店などを日頃からたくさん下調べしているのです。

合コンをする際に、その開催場所の周辺のお店を色々と調べてきていたら、ちょっと注意が必要かもしれません。もしかしたら、ホテルの場所などもリサーチしている可能性もあるので、お持ち帰り狙い度も高くなりますよ。

 

チャラ男は“お持ち帰り”をするために、色々と作戦を練っています。女性は自分でも気づかないうちに、流れに乗せられてしまうこともあるので、しっかりと自分を持っておくことが大事ですよ。

【画像】

※ clownbusiness/shutterstock

【関連記事】

※ あの手この手で…!チャラ男が使う巧みな「お持ち帰り」術

※ 「ひとり暮らしなの?」お持ち帰り狙いの男がよくする質問

※ ウンチクに気をつけろ!お持ち帰り狙い男の「飲ませテク」とは

※ ここぞという時に役立つ!男を「逆お持ち帰り」する方法

※ 奈落の底に落とされた!合コンで起きた珍エピソード

※ もう、たまらん…!男が実はやってみたい「いちゃいちゃシチュエーション」3つ