ブルゾンちえみが新たに「ブルゾンちえみ with M」を結成!? 桐谷美玲&水川あさみと女子力120%なスリーショットを公開

写真拡大

毎週木曜夜10時より、フジテレビ系列で放送中のドラマ『人は見た目が100%』で共演中の桐谷美玲さんと水川あさみさんが、そろってインスタグラムにスリーショットを投稿。

ドラマにおけるもう1人の中心人物・ブルゾンちえみさんと共にキメキメポーズを披露しておりまして、その美しさが大いに話題になっているみたい。特に注目を集めているのが桐谷さんが投稿した写真で、集まった「いいね!」の数は、なんと18万7000超!

【「ブルゾンちえみ with M」結成!?】

ブルゾンさんを中心に据えた構図が完全に「ブルゾンちえみ with B」なわけなのですが、桐谷さん自身も「ブルゾンちえみ with M」とコメントしておりまして、本家with Bを意識して撮影された1枚だということがよ〜くわかります。うん、さすが女優さん! 本家をしのぐほど画になってるう☆

【女子力120%ですっ!】

一方の水川さんも、桐谷さん、ブルゾンさんとのスリーショットを投稿しているのですが、こちらはファッション誌の1ページにあるような仕上がり。

鮮やかなピンクの洋服をまとった3人が、並んで寝ころんで物憂げな視線を送る姿は、なんとも艶やか。女子も見惚れるその姿は、ドラマのなかでの女子力ゼロな “女子モドキ(JSM)”の姿とは180度異なります。

【雑誌「with」の企画のようですよ】

パターンの異なる「ブルゾンちえみ with M」写真にはたくさんの声が寄せられておりまして、「めちゃくちゃかっこいい!」「三人三様、素敵よぉ〜」「これは、35億×3=105億!の、乙女3人組ダァ〜!」と好評を得ている様子。

桐谷さんと水川さんのインスタグラムによると、これらの写真は2017年4月27日発売の雑誌「with」6月号に掲載されているとのこと。「with」公式インスタグラムには、3人のインタビューと撮影の裏側を垣間見れるメイキング動画も投稿されています。みんなそろって「あ〜、女に生まれてよかった!」と叫ぶ姿は必見ですよぉ!

ちなみに続く「with」7月号では、3人が「2017夏トレンド編」として流行服を研究しているのだとか。トレンドアイテムをどのように分析してくれるのか、こちらも楽しみですっ。

【女優2人に負けないオーラを放つブルゾンさんスゴすぎぃ】

それにしても……女優2人にも負けないオーラと存在感を放つブルゾンさんに改めてビックリ。ドラマ出演が決まったときは意外すぎて衝撃を受けたけれど、ふたを開けてみればしっくり来ているし……キャスティングした方、見る目あるわ〜〜〜!!

参照元:Instagram @mirei_kiritani_、 @mizukawa_asami、 @with_mag_official、フジテレビ
執筆=田端あんじ(c)Pouch

インスタグラムをもっと見る